本日の購入物

 
つい先ほど『幻獣坐』を読み終えたばかり。
続けてこれを読もうと思っています。
 
三雲先生尽くしです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日19:30までの分)

−7日−
12時〜

万華鏡写輪眼はナルトですね。うちは一族(サスケやイタチの)の持つ写輪眼の最上位で、酷使しすぎると失明する……だったはず。詳しくはウェブで!

 おお、なるほど。とは言え、『NARUTO』に興味のない九曜にとっては、これで十分ですね。ウェブは遠慮しておきます(笑
13時〜
>>熊(kazu)猫さん
 それがですね、メーカーのサイトで調べたら、互換性のあるバッテリィがなかったのですよ。実は使える、みたいな公式でない互換バッテリィもあるのかもしれないけど、そういうのは不安だし。どっちにせよ自転車本体が傷んでいるので、買い替えたほうが早そうな?
18時〜

おやすみなさい?

 いや、それはない。
 
−8日−
10時〜

とても楽しかったです(^^)v

 ありがとうございます。
13時〜

電チャは家電量販店にもありますが、後々のことを考えればやっぱり自転車屋(で買うのがいいかな、と思います。

 量販店の広告で目当ての車種を見つけたし、もういいかなぁ、などと。でも、一度自転車屋さんも見にいっておこうかな。アフタサービスは、スペアバッテリィの購入なら量販店、自転車そのものの修理なた昔ながらの自転車屋って感じ?