久しぶりの目ん玉速報

結局、コンタクトレンズを作り直すことにしました。
 
とは言え、九曜の視力もいよいよのところまできているので、矯正できても微々たるもの。
でも、レンズを今の目のカーブに合わせて作るし、サイズも大きくして黒目を覆ってしまうので、見え方は変わってくるんじゃないだろうかとのこと。
 
まぁ、今のレンズは右も左もかなりの年数が経っているし、いい機会かな、と。
多少お金がかかっても、目をいい状態にしておきたいし。
 
因みに、両方でごまんにせんえーん。
 
……九曜はお金がたまらないようにできているらしい。たまらんにゃあ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日10時までの分)

−5日−
12時〜

ゾーンに入れるメンタル側の条件は、バスケ楽しい! だった記憶が。だから青は火神戦でガチでやれる相手に出逢ってゾーンしたんだと解釈してたんですけど。それなら紫も一応条件クリアでは。作劇的には悪手ですけどね。赤はたぶんゾーンを攻撃用防御用で使い分けるんですよ。無我みたいに。パジャマは失墜しましたね。やっぱり拉致話はラブコメでやるにはストレスたまるからかな。

 バスケが楽しいは比喩みたいなもので、要はバスケだけに打ち込んできた人間ってことだと思っているのですが。だいたいそれでいくと、勝てない、負け確定で途端にやる気をなくしてしまう紫原の精神性は真っ先に排除されるような気がします。とりあえず、紫のゾーンは九曜的には意味不明だし、ストーリィ展開も安易な方向に走ってしまったなぁとしか思えないですね。残念。パジャマ失速の原因が何かは置いておくとして、最大のストレスはヒロインがあの生霊(?)の状態であることの無意味さじゃないかと。ああなったことの原因の解明もさっぱり進んでいないし。
19時〜

流れ的に7月のアニメと言ったらSAOなんじゃ

 ああ、なるほど。アニメに関してそれほど詳しくないので、タイトルを書いていなかったり、製作会社をアルファベットで略されるとさっぱりわからないんですよね。
21時〜

っていうか、ネタバレはマズくないですよ( -_-)今週まだジャンプ読んでない人がいるかもしれないではないですか。私もそのひとりです

 確かにそうですね。すみません。珍しく日記を書く前に読んだ上、軽い怒りを覚えたので思わず書いてしまいました。今後は気をつけます。
22時〜
>>陽炎細雪さん
 どうやらそのようですね。復帰してさっそく更新されたようだし。ストック溜まりました? これからもよろしくお願いします。