読了

『ブラック・ブレッド −炎による世界の破滅−』(神崎紫電)、読了。

 
安定したクオリティを保っている近未来アクションもの。これでシリーズ3作目。
今回も非常に面白かったです。
 
因みに、帯には川原先生の推薦文が。
 

ついでにひと言、、、

そう言えば、普段から天希さんとは読むものがほとんどかぶらないなぁ、と。
改めて。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日10時までの分)

−4日−
22時〜

くよーさん、がっかりするのはまだ早いです! もしかしたら目が光ったんじゃなくてコンタクトを落としただけかも知れません!(流石に無理 まあ、正直自分も萎えましたがここまできたら最後まで読みますよ …打ち切りとか大丈夫ですよね? ジェットコースターな掲載順位が最近地上スレスレで安定してきたんですけど(汗

 まぁ、ほぼ確実にゾーンでしょうね。あの目が光って帯を引くという表現もよくわからないものがあるのですけど。とりあえず、あれがゾーンの状態なんだなぁ、と思っています。連載に関しては安定してきた感がありますが、そう思っていたところに不意打ちでばっさりなんてことも今のジャンプならありそうで怖いです。……たぶん黒子より先にパジャマが死にますね(何
 
−5日−
7時〜

青ちんの説明はまだ紫がバスケに本気じゃなかったときのものだから、本気紫なら入れると考えれば一応ひっくり返してはいないと思います。まあ安易っちゃあ安易ですけど。このぶんだと世界には常時ゾーンの連中がぞろぞろいそうだ。

 なんというか、それは詭弁のような? 本気でバスケだけに打ち込んできたプレイヤだけが到達する境地なのに、今から本気出しますでゾーンに入れるなら、これまでがんばってきたプレイヤが報われない気がするんですよね。紫原はその辺りが欠落しているんじゃなかったのかと。世界は兎も角、今後、黄瀬は確実にゾーンに入るでしょうね。その状態の青峰と火神2試合分を見ていますから。たぶん赤司がゾーンのオン/オフができたりするんじゃないでしょうか。