本日の購入物

 
幻獣坐 The Scarlet Sinner (講談社ノベルス)
三雲 岳斗
講談社
売り上げランキング: 475293
 
翅田先生の新作のほうは予定通り。
三雲先生の『幻獣坐』は前々から読みたかったのですが、来月2巻が出ると知って、いい機会なので買ってみました。もうさっそく読みはじめています。
 
にしても、久しぶりに講談社ノベルスを買ったような?
 

今週のジャンプ

といういか、今週の黒子。
 
……なぜ安易に紫原をゾーン化させる?
……なぜ紫原にゾーンはないという青峰の解説をたった2週でひっくり返す?
……なぜ本気になった紫原が、非ゾーンのまま最後まで誠凛を苦しめるという展開(発想)にならない?
 
しょーじき、がっかりだわ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日18:30までの分)

−3日−
22時〜

くよーさんくよーさん、ファミ通の第二次OG記事見ました?雀武王参戦ですよっ!しかし…どうしてあんな姿に……

 もっちろん見ましたよ! ついに死後の亡霊(!)じゃなくて、生きている雀武の登場ですね。デザインについても、九曜はそんなに悪くないと思っていますよ。

AMWはアスキー・メディアワークス電撃文庫の出版社の略ですのことよ。

 あ、なるほど。で、あのコメントの中の"アニメ"は何を指しているのでしょう?

目が悪いのは同じですね。まぁ、僕の場合はもう眼鏡で諦めてますが。ただ、明日は視力低下のため眼科に行かにゃーならんのです。……いやだなー。

 眼鏡で矯正できるのならいいじゃありませんか。九曜の場合、コンタクトを入れてもあまり視力は出ないし、主治医にはそろそろ角膜移植を考えるように勧められているくらいですから。因みに、目の手術は左右合わせて4回やっています。
23時〜

ニャーニャー!にゃっ?

 何を見つけた、おい(笑 ……何もないところに向かって威嚇する猫って怖いよね……。
 
−4日−
12時〜

この世にはファンタジィなことなどないのだよ

 えっと……、けっこう当たり前のような……?(汗