電車が好きーっ

明日はお休みですが、某大学病院へ行ってきます。
 
半年に一度の目の定期検査。
角膜のほう。
 
遠いから朝早く出なくてはいけなくて面倒なのですが、これもトラブルの早期発見のため。
仕方ありません。
 
せっかくなのでコンタクトの業者に、もっと視力が出ないものか相談してみるつもり。
左右単独の視力より両目のほうが悪いって、どーゆーこっちゃ?
ややこしい目だな。
 
久々の電車での遠出。そこは楽しんできましょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20:30までの分)

−2日−
22時〜

メディアワークス文庫だと、個人的に『空の彼方』という作品を推します。世界設定なんかはかなり単純ですが、読後感がすごくよくてお勧めですね。

 すみません。ファンタジィは九曜、ちょっと……。設定に関しては、単純というよりは、けっこう珍しいような?
 
−3日−
4時〜

九曜さんも「snow angel」がお好きと聞いて飛んできました!私にとってのKOTOKOさんとの出会いだったこの曲が、思い出補正もあって今でも大好きです。あ、某4月から新しい職場になった者です(笑)

 何か釣れた!?(何 ええ、九曜も当然、今でも好きですよ。というか、このころに作られた曲がいちばん好みにヒットしている気がしますね。……あと、別に名乗ってもいいんじゃないでしょうか。九曜としても名前があると、誰とどんな話をしたか思い出しやすいですし。
9時〜

てかさ、そもそも首の皮が一枚しかつながってなかったらもうどうにもならんことない?骨折れてるし。接着剤で何とかなるもんでもないしさ。←自分が言ったくせに今さらこんなこと言う

 確かにぶらんぶらんですよね(笑 果たしてその状態を「つながっている」と表現していいものか。普通もうそこまできたら一度切り離しますよね?
20時〜

アニメに合わせて7月にシフトしたのか。AMW汚い、汚いぞww

 ん? 何のアニメ? AMWって? 雨上がりの道でレスリング?(何