P4G

PS Vita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のOPを見ました。
 
……。
……。 
……。
 
なんか期待していたのと方向性がかなり違うのですがー?
 
いいか悪いかで言えば、いいとは思うのですが。
九曜が期待していたのはこういうポップな感じのではなくて、クール且つスタイリッシュなもので……あー、まぁ、踊るりせがかわいいからいいや。
 
とりあえずPS2版のOPは至高。
その延長線上にあるアニメ版も素晴らしいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20:30までの分)

−1日−
11時〜

ビブリア面白いですよね 。発売当初に読んでからはまってたんですけど、受験あけてから久々に書店に行ったらすごい人気が出てて驚いた覚えがあります。

 面白いですね。世に出た本一冊一冊にエピソードがあるということがよくわかる作品ですよね。因みに、九曜は2巻が出てから読みはじめたインスタントなファンです。
14時〜

KOTOKOさんはおねがいティーチャーのShoothingStarがメジャーデビューでしたね。あれも好きだった

 あぁ、『Shooting Star』がメジャーデビュー曲なのですね。これが折戸さんが手がけた曲だと知ったのは、実はつい最近のことだったりします。『おねがいティーチャー』の曲なら九曜は『snow angel』が好きですね。
17時〜
>>かおりさん
 ええ、ようやく今月出るようです。かれこれ一年ぶりくらい? 確かに欲しい本が入荷しないっていうのは勘弁して欲しいですよね。九曜も何度か経験があります。
19時〜

はい、接着剤は床にたたきつけられて広がって誰かが踏むと動けなくなる罠となりました〜 …ってあぁぁぁぁ!!!九曜さんの首がー!だ、だれかこの中にお医者様はーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/      ……合掌

 接着剤を床にまくな、床に(笑 いや、首が離れたら医者じゃどーにもならん気が……(汗 ああ、どうにもならなかったから合掌なのか。
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 とは言え、ここは日記サイトじゃないですからね。小説を書いてなんぼ。むしろ日記を書いている暇があるなら小説を書け、くらい言われてもおかしくないんじゃないかと思います。いつまでも忙しい、仕事が大事を言い訳にせず、気を引き締めようと思っています。
23時〜

九曜さん、僕『さよならピアノソナタ』買いました!今から読むところですが、面白そうですね。あと、ついでに(ここで名前を出していいのかわかりませんが)『Bグループの小年』も。あ、だめなら消していいですよ。

 面白いですよ。ただ、主役ふたりのラブコメラノベらしい展開を期待していると、ちょっと肩透かしを食らうかも? 『Bグループの少年』は、別に名前を出してもいいんじゃないでしょうか。櫻井さんの記念すべきデビュー作ですから。生憎と九曜は、近所の本屋に置いていなくて買えていませんが。
 
−2日−
0時〜

ビブリアの新刊出るの今知った!!ィヤッホォーーー!!

 お役に立てたようで何よりです。楽しみに発売日を待ちましょう。
9時〜

バクマンはジャンプ連載終わりましたよ。原作が終わりましたから

 ええ、そのようですね。皆様からおしえてもらいました。……ん? 原作が終わったってどういうこと?
12時〜
>>なつきさん
 すみません。『バクマン。』のアニメは見ていないので、2期とか3期とかよくわからないです。富士見ドラゴンのシュタゲ小説は、人が殺せるほど厚いので注意してください(笑 ゲームのSDガンダムは、シリーズ未経験者が軽い気持ちで手を出すと、わけがわからないことになるかも? ガンダムのどれか一作だけが好きで楽しめるゲームじゃないと思うので。
18時〜

失念してた! 川原先生の新作は今月出ないんでしたね。

 そういえばいつに2ヶ月に一冊のペースが崩れてしまいましたね。それでも7月にはSAOが出るみたいですが。