今月の購入予定

つきのはじめのいつものやつ。
 

/小説
・魔女の紡ぐ恋律定理 / 翅田大介
ストライク・ザ・ブラッド4 蒼き魔女の迷宮 / 三雲岳斗
ビブリア古書堂の事件手帖3 〜栞子さんと消えない絆〜 / 三上延
/フィギュア
・セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

 
久しぶりにビブリアの新刊です。
 
『魔女の紡ぐ恋律定理』は翅多大介先生の新作。
『カッティング』以降失敗続きなので、そろそろここで一発いいものを期待したいです。
 
あと、先日衣替えのため押入れを開けたら、セイバー・リリィが出てきて、あぁそういえばこんなのも買ったなぁと思い出しました。
九曜のフィギュアの扱いはこの程度。
 
でも、今月またひとつ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日10時までの分)

−31日−
19時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 でも、ぇろいののストックがあったところで、出す勇気がないのですけどね(笑 ろくに更新もしていないのに毎日きてくださり、ありがとうございます。結局、5月は更新できんかったわ……。
20時〜

…首をつなげる接着剤……いる? (少し下から見上げるように接着剤を両手で差し出しながら首をかしげる。ちなみに受け取ってもらえなかったら少し離れたところで表情が一変して 「…チッ」 と言いながら接着剤を下に投げつけるので注意)←首の皮一枚でつながっていると聞いてなぜかこんな妄想をするバカ=自分

 なんだその愉快なキャラは(笑 何となく等身低めのキャラっぽい? 思わず断りたくなるじゃないか。でも、まぁ、ここから先は自分でつなげたいと思います。ぺたぺた。……ぽろっ。あっ。
21時〜

何故だろう? メイドさんのサービスシーンと聞くと、血反吐を吐いて崩れ落ちるアホの子の姿しか幻視出来ないのは……

 それは出血サービスです。違う意味での(笑 腹パンチでも喰らったのだろうか……。そんなのでも読者の皆様へのサービスにはなりそうですね。

九曜さん、部活で僕の友達がダブルクラッチを練習しております。なんでも某学園小説に影響されたそうです。あ、因みに身長は普通ですよ。159?ではないです。

 いったい何の小説の影響なのかしらん? バスケを扱った小説を、九曜は知らないです。……ところで、ダブルクラッチって練習してできるようになるものなのでしょうか?
22時〜

MOMO、SHIHOなどは卒業していたんですね、なるほど。こちらは古いのもそうですが、KOTOKOなどの新しい曲もフォローできなくなってきました……メジャー化してあっちこっちででてくると、拾いきれません(汗)。

 卒業したのはけっこう前ですね。SHIHOさんは独自で活動をされているみたいですが、MOMOさんのほうはあまり知らないです。メジャーデビュー後は前よりぐっと追いかけやすくなったような? とりあえずリリースされるCDを買えばいいのですから。