今週のジャンヌ

新連載に『恋染紅葉』がきましたね。
これの読み切りは、毎週毎週魅力に欠ける読み切り作品が掲載される中、珍しく読んで、しかも気に入った作品だったので、連載にはちょっと期待。
 
でも、読みきりのときより雰囲気が変わったような気がしないでもないです。
 
 
あと、祝・羽衣狐様復活。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日10:30までの分)

−7日−
13時〜

エンディングの方は某SMAPのリーダーのトラウマソングらしいですよ。しかしあれって人間が見たら、ママー、ネズミさんとイタチさんがケンカしてるよー、程度の争いですよね。いや当人たちは当然必死ですが。

 実はエンディングのほうはあんまり知らなかったりします。イカダで陸を目指している感じの、白黒っぽい絵だったような? 確かに単なるネズミとイタチの喧嘩ですね。犬と熊の殺し合いを見習えと(何 あと、人形劇には猫と犬の戦争もありました。けっこう壮絶。
14時〜

小悪魔の次の投稿日はいつです。

 すみません。未定です。できるだけ早くしたいとは思っているのですが。
20時〜

誰とも名乗っていませんがお久しぶりです。 ちょうど4月から新生活を始めて、やっと落ち着いてページを開くことができました。 気付けば小悪魔更新されてる!! というわけで、今後も期待しています。

 久々の来訪ありがとうございます。誰かわかりませんが(ぉ 九曜も新生活が少し落ち着いてきて、小説を書く余裕が出てきた次第です。お互い頑張りましょう。そして、これからもよろしくお願いします。
21時〜

九曜さん、自分はそもそも部屋にエアコンが無いのです…。扇風機ではもう厳しいですなー。

 や、エアコンがないのは確かに厳しいですが、今ならまだ扇風機で充分こと足りません?
22時〜

くよーさんくよーさん、このタイミングで故障が発覚したのは良いことですよ。去年に「夏本番いざ使用!」と起動したら壊れてましたから…。「せ、節電なんだからっ」と自分に言い訳しましたよ(泣 てなわけで、これを機に買い替えてみては?

 なぜそこでツンデレる?(笑 確かにこれから夏本番というときに壊れるよりはマシでしょうね。因みに、エアコンは母が掃除して、大量の煤を落としたら復調しました。目が悪い九曜には見えなかったのですが、母には一発でわかったようです。
23時〜

確かいちゃらぶ88アンケートにありましたよ?好きな女の子について。

 ありがとうございます。皆さんの意見を総合すると、どうやらそこのようですね。……わたしゃあんな企画ものの番外編をもとに『君が失くした恋のこと』を書いたのかよぅ……。
 
−8日−
3時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 エアコンは無事復旧しました。これでこの夏くらいはもつでしょう。まぁ、寿命的にはそろそろ怪しいですが。シャーベット!に酷似した作品については、タイトルを挙げるのは考えさせてください。尤も、ふたりの方から報告をもらっているので、挙げても自意識過剰と言われることはないと思うのですけどね。