格闘型なので

リ・ブラスタ、きたー……って、何この小型化された雷鳳。
 
それは兎も角。
 
今作ってSRポイント狙いだと、連続行動前提っぽくない?
 
第29話『戦士達の叫び』なんか敵の数が多くて興奮しました(何
増援の半分くらいはウィングゼロのツインバスターライフルの巻き添えを喰らうと思っていたのですが、まさかそのまま戦うことになるとは。
 
まぁ、敵の数が多いと血湧き肉踊りますが。
 

明日にパス

本日の拍手コメントへのレスはお休みで。
明日はお仕事が休みなので、今日の分もまとめて明日にしたいと思います。
 
そのお休みですが、土曜日も休みだったのに埋まっちゃったんだぜ?
 
まぁ、いいけどね。
 
人員補充までの我慢だし。
祝日は普通に休みだから、ゴールデンウィークの3連休は確保されてるし。