お仕事です

今日は入社説明会&個人情報保護教育でした。
 
そして、行ったら過去の実務経験をかわれて、微妙に責任ある立場に置かれていたという。
ふたりいる副責任者のうちのひとりって感じ?
 
今月中は26、27日が研修で、4月から本格的にお仕事です。
 
現状、週2日のお休みが確保されているので、サイトは続けていけると思います。
よかったです。
尤も、自分のペースをつかむまで、少し時間がかかるかもしれませんが。
 
4月に入れば仕事のことで手いっぱいになりそうなので、今のうちに何か更新しておきたいところ。
『機械仕掛けの神は〜』以外に何か。
『ハイスクール∴マギウス』辺り?
 

やはり俺の

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4』(渡航)を読みはじめました。
まだ本当に序盤。
 
面白いんだけど、主人公が常に意識しているのがヒロインではなくかわいい系の男っていう設定がどうにかならないものか……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日20;:30までの分)

−17日−
21時〜

たったった たんぐすてーん。ぐっすてーん

 ぐっすてーん。てーん、てーん。ひーほー。
23時〜

奇遇ですね、自分も初シャイニングを衝動買いです。まだ序盤ですが、レベルを上げれば力押しでいけるバランスがいい感じ。パルテナまでの繋ぎ気分でしたが意外とやりかも。あ、ペルソナは罰もでますね

 九曜、実はまだやりはじめていないのです。今ちょっと執筆がのってるので。ぬるいとか、すぐに終わるとか言われているみたいですが、執筆が一段落ついたらプレイしてみるつもりです。パルテナって前評判がいいみたいですね。ペルソナは着々とPSPに移植している感じ? 順番がだいぶ前後していますが。
 
−18日−
1時〜

vitaがハックされてisoが使えるようになれば問題ないかと cfwそのものや自分のUMDを吸い出すことは違法ではありませんし ちなみに今はlcfw(cfwとほとんど変わらないもの)があるので対策基盤の2000や3000でも問題ないですよ

 やはりその辺りはいたちごっこのようですね。ていうか、対策基盤ももう無意味になっちゃってるんですか? まさにいたちごっこ。でも、やっぱり最初からVitaをPSPの純粋な上位互換機種にしてくれたら、と思ってしまいますね。
2時〜

聞くところによるとVitaはワンダースワンに売り上げで負けたとか

 え、そうなんですか? それはまたスタートダッシュで思いっきりコケてるような……。
13時〜

ゴールデンタイムはまだ終わってないですよwむしろWA2的な展開になってきてこれからが面白くなっていきそうな感じです

 九曜は1巻の途中で投げたんですよね、『ゴールデンタイム』は。モブキャラの会話がリアルすぎてダメでした……。
20時〜

くよーさんに会いに行くのはどこの猫カフェに行けばいいのー?

 残念ですが、それはおしえられません。……ヒントは、黒い猫又を探しなされ。