予告? 宣言?

今週末には更新するぞー。
 
と、予告というよりは、自分に言い聞かせる感じで。
 
次のシャーベット!はひとまず区切りの回。
ちょっと短めです。
早ければ明日、遅くとも明後日には更新するつもりです。
 
まぁ、ちょっと筆の進みが遅くなっているし、明日は例の如く電撃の新刊購入を知らせるだけの日記になる公算犬。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日19:30までの分)

−8日−
21時〜

そういえば以前閉まりかけのドアをこじ開けながら入ってきたおばさんを見ました。車掌の「駆け込み乗車は危険ですのでおやめください」アナウンスに対し「(急いでるから)やめられないの・・・よっ!(ドアこじ開け)」と仰ってました

 おば様方は皆さんパワフルですからね。自分の都合のためなら、多少のマナー違反もおかまいなしなのでしょう。九曜は以前、到着した電車のドアが開いた途端に乗りこもうとして、降りてきた客に物凄い勢いで押し戻されているおば様を見たことがあります。大阪駅でそれはさすがに無謀だろう、と……。
22時〜

ふっ、騙されたな?!(笑

 何にだ!?(笑 前振り(?)長かったわりには意味がわからんのだがー?

小学生の女の子に道聞かれて満ち教えたら「ありがとう、お兄ちゃんっ!」と言われてときめいて、自分の心のカミングアウトが衝撃的でした

 とりあえずお巡りさん呼んどいたほうがよろしいか?(何 小さな子どもに親切にすることはいいことです。九曜はよく子どもに時間を聞かれますね。
23時〜

I'll have Sherbet が終わると聞いて!なんか好きだった話の最終回前の寂しさを覚えました。本当に終わるんですか?

 こんな素人の作品にそんなふうに感じてもらえて嬉しく思います。最終回といっても形式的なものかもしれません。まだ書きたい話があるのですが、それが3学期編なのか連載終了後の番外編なのかが決まっていない状態なのです。
 
−9日−
1時〜

回転焼き=大判焼き今川焼だっけか

 そうなるのかな? 今川焼きの名前は聞いたことがあるのですが、実際にどんなものか知らないんですよね。