本日の一品

 
Tony版ルカ姉、きました。
 
と、まぁ、こんなふうにちょこちょこ紹介していますが、九曜自身はほとんど買っていなかったりします。
 

Another

スニーカー版『Another』、スルー以前にどこにも見当たりませぬ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日20時までの分)

−7日−
21時〜

とあるドマイナーなゲームにマジカルコタツ・デラックス、通称マ○コ・デラックスという魔法があってですね

 いったいどんな効果の魔法だ(笑 あと、それだと『コ』『ツ』の位置が逆にならない? マジコ、かもしれないけど。
22時〜

回転焼きってなんぞなもし

 ああ、すみません。統制語としては『大判焼き』かな? 丸い鯛焼きみたいな素材構成やつです。回転焼きが通用するのは関西だけかもしれません。で、その老舗が『御座候』、と。
>>ゆきさん
 更新に対してポイントが投じられるから、更新して24時間後がピークかな? ランクインできてないときもあるかもしれません。
 
−8日−
0時〜

そういえば、なっちも同じ境遇だよね。更新を首を伸ばして&洗ってお待ちしております。

 そこまで同じじゃないような? 蒼司は別に浮気をしたわけじゃないですからね。駆け落ちの相手は誰でもよかったなんて悪ぶって言っていますが、果たしてそれもどこまで本当なのか。とりあえず、首がどうにかならないうちに更新したいと思います。
1時〜

あの駆け込み乗車した人は佐伯さんですか?

 ええ、その通りです。弓月くんを追いかけてきて、少し離れたドアから乗ったようです。
4時〜
>>50%50%を推進する会 会長(自称)さん
 いらっしゃいませ〜。今回は要求が何も書いていないので、こっちもにこやかに出迎えてあげましょう(笑
4時〜

獅子は子を千尋の谷へ落とすと言いますから、猫又の九曜さんがキャラを落とすのも愛ですか?なっちも思いっきり落とされてましたね・・・

 そして、上がってきた子をまた落とすのです。超スパルタ教育!(笑 けっこうなっちとダブらせる人が多い? なっちは自責の念に耐えかねて司先輩の前から逃げちゃってましたね。
7時〜

クヨ、マタフサフサニキタヨ!ナツコ・・・モエーダヨ!オムツ・・・ンーオツムノナイアタイニハ、ビョーインデナクナタヒト、キッパリ・・・イヤサッパリワカナイヨ!アト10ワガンバレー!ラブユー!

 これはフサしぶり。ナツコさんってそんなに萌えどころあるかなぁ……? 病院のあの人については、こんなところで答えを言っちゃうのもあれですが……まぁ、弓月くんの本当のお父さんってことで。
17時〜
>>かおりさん
 当たり前だわぃ(怒