更新は明日で

タイトル通り、更新は明日です。
 
早ければ今日中には、と思っていたのですが、間に合いませんでした。
とは言え、わりと気持ちが乗っているので、明日には確実に更新できるでしょう。
 

魔装機神

何日か前に言ったように、今度はLOEのほうをやっています。
 
当初の予定通り邪神降臨ルート狙いだったのですが、CG回収にターン制限があるので、1周目は無難にテューディルートで。
 
で、それも終わって今は2周目なのですが……ルート分岐で間違えました。
気づいたのは2章に入った直後。
 
邪神降臨ルートには行けないし、ラセツルートに行くとアハマドさんが必殺技を覚えていなくて、九曜の好きなソルガディの存在意義がないし。
残っているのはウェンディ見殺し確実のテューディルートだけ。
 
……何この詰んだ状態。
 
ええい、もう一回最初からだ。
平均4.5ターンくらいで、けっこういいペースだったんだけどなぁ。
 
……このまま欝っぽいルートを潰しておくのも手かな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日19:30までの分)

−3日−
20時〜

やはり俺の青春ラブコメは間違っているの4巻出るんですね。 しかし、最近のライトノベルはひねくれ者が多いような……流行でしょうか?

 出ますね、今月。しかも、イラスト集付きの特装版も。前巻のドラマCDはいらないけど、こっちはほしいかも。ラノベの主人公が捻くれ者なのは、程度の差はあれ昔からそうだったような? そうでもない?

シャーベット楽しみですっ。Anotherはほんとに怖いです。モブキャラがスクリューに…うわぁぁぁぁーー!!

 ありがとうございます。明日にはアップできるようにがんばります。今週の『Another』は改めて見ると、あのボートは轢き殺すために緊急出動してきたようにしか見えませんね(笑 それ以前に、キャラ自体死ぬためについてきたようなものかもしれませんが。
 
−4日−
0時〜

明日試験だーorz勉強?まったくしてませんが何か?

 もう遅いかもしれませんけど、ちゃんと勉強しなさいね。九曜でも検定料を無駄にしたくないから、必死で勉強したというのに。

原作では水着回すらなかったんですけどね!!

 そのようですね。きっと制作側からのサービスだったのでしょう。出血大サービス! ……笑えませんね。
17時〜

くよーさん!美奈川護の特急便ガール!って本がおもろいですよ。もう読んだかもしれないですが。メディアワークス文庫です

 ああ、あの一作目と二作目の区別がつきにくいあれですね(笑 読んだことはありませんが、読もうかと検討したことはありました。面白いですか。今まで九曜が手を出したことのないタイプの作品なので、さて、どうしようかしらん?