油断した

 
水着回でも人が死ぬ『Another』。
 
油断してるとひどい目に遭いますね……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日19時までの分)

−2日−
20時〜

試験がががれ。どうしても覚えられないことは小さな紙に書いて、途中で見るのが必勝パターン。もしくはみんなの味方、知恵袋(笑)に相談だww

 がばってきたー。昔その辺りの手を使って、「わたしの頭脳は外付けです」と主張したのですが、残念ながら取り上げられてしまいました。某知恵袋もいいのですが、狭い教室に受験者6人、試験監督2人で、隙を見出すことができませんでした(笑
21時〜
>>かおりさん
 シャーベット!はもしかしたら3学期編を書くかも? でも、その前にちょっと休憩を入れると思いますけどね。またふたつブログが更新停止したそうですが、どちらもその理由なら充分再開の見込みはあるんじゃないでしょうか。九曜も気をつけろ? かおりさんをアクセス禁止にしたらいいのかしら?(笑