まぁ、また今度ね

書くことがないわけではなく、むしろ大きな話題がひとつあったりするわけですが、それはまた今度で。
 
とりあえず今は明日の検定試験です。
がんばってます。
 
サイトの更新は、それが終わって日曜にしたいところ。
でも、明日の日中は検定に時間をとられるので、そう予定通りいくかは不明ですね。
 
更新内容は当然シャーベット!で。
今度のが2学期編の最終回ひとつ前で、そのまま間髪入れず最終回も書いてしまいたいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日19時までの分)

−1日−
20時〜
>>スルメさん
 スルメが卒業とかw しかも、玉砕とかw ……めでたいので今日はふたつです(笑 ご卒業おめでとうございます。玉砕しても悪い気分じゃないのは、きっと卒業で気分が高揚しているからでしょう(何 気まずい雰囲気を引きずらないですむしね。それにしてもその色紙、どう解釈していいのか微妙ですね。特に『(笑)』が……。そうですか。中学時代は新鮮なイカでしたか。なのに、高校3年間ですっかり干上がってしまったんですね(笑
22時〜

2050年には宇宙エレベーターを作るそうですよ

 そうらしいですね。九曜もニュースで見ました。そのままオービタルリングを作るか、それとも謎の宇宙生物に乗っ取られるか。実に楽しみですね(何