本日の購入物

 
新旧両方あわせたベスト盤です。
昔のは当たり前のこと、リメイク後の主題歌もたいがい懐かしく感じますね。
 
九曜のオススメは当然、『READY STEADY GO』で。
 
お前はどこまでいってもラルクだな、と。
 
でも、ガンダム00で『DAYBREAK'S BELL』を勧めるかというとそうでもなかったり。
hydeの歌詞はちょっとナルシスティックですから。
 
ハガレンのアニメは、終盤のキング・ブラッドレーの絶望的な強さが印象的でした。いったい誰があの化け物を倒せるのかと。
あとは、バッカニアとフーの壮絶な死にざまですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日19:30までの分)

−27日−
19時〜

Simple Life読ませていただいてますが、此方もかなり面白いです。ただアイフォンのアプリで読むことが出来ないので、PCで読ませていただいてるため、一日で読破は無理でした(苦笑) 今までいろいろな作品を読んできましたが、作者様のサイトに突撃させていただいたのは初めてです。これからも楽しみに更新待ってます!

 ありがとうございます。嬉しいです。このサイトってアイフォンじゃ見れないんですか? それは知りませんでした。とはいえ、対応のさせ方もわからないし、まぁいいや(何 作者のサイトに突撃したのが初めてって、アイフォンだろうが何だろうが、ほかの作品を読んでくれている時点ですでに突撃済みのような? ……今までは『小説家になろう』で読んでいて、このサイトにまできたのは初めてってことでしょうか?
20時〜

MS-IMEからOffice IMEに置き換わりるからなぁ。まぁ、後者の方がマトモな気はしますが

 そうみたいですね>置き換わりる 確かにMS-IMEはちょくちょくバカ変換やってくれていました。とはいえ、あれで慣れてしまっていたから、賢いはずのOffice IMEも九曜には使いにくかったり。特にキャラの名前の返還で。
20時〜

imeツールバーに青い筆のアイコンがあったらクリックして、ナチュラルインプットをやめると元に戻る、かも。

 ごめん。見つかんにゃい……(泣 どうせ試用期間が終わればもとに戻るんだし、慣れてしまわないうちに戻しておきたいところです。
22時〜

早く妹小説を…!早くしないともう一人のBOKUが覚醒する!!

 何が目覚めるのか、楽しみに待ちたいと思います(笑
23時〜

シャーベットはあと2話とのことですが(涙)、最後に2人はいっちゃいます?ぇろ小説を読みたいわけではないけど、あの2人はそうなってほしいかも。弓月君の理性の強さに感心します!

 残念ながら、たぶん残りの2話ではいちゃいちゃすることはないと思います。十分ラブラブではありますけどね。……弓月くんの鉄の自制心? 今となっては誇大広告です(何
 
−28日−
1時〜

わかりました。モフモフ封印します

 そうしていただけると助かります。あまり長く引っ張られても、だんだん返事に困りますので。