休みなのに勉強ばかり

明日から一週間修羅場です。やっほーい。
 
月曜、水曜が勝負どころで、土曜は検定試験です。
おかげで今日はその対策ばかりで、今のところ一文字も書いていません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日18時までの分)

−25日−
20時〜

2月25日ねこなっち!!!!! 書くまで続けてやる〜(笑

 なんつー迷惑な(笑 荒らし認定してもよろしいか? まぁ、またいつかね。今は『Simple Life』の、しかもネタ話にまで手を回している余裕はないもので。

月(ライト)が綺麗(言峰)ですね……?

 もう単に強引なだけ、意味のある文章になってませんね(笑
22時〜

食事ちゃいますよ。モフモフ。くよさんでモフモフしてるんよ。妄想で

 むぅ、妄想は自由とは言え、わざわざ目の前でやられるのは気分のいいものではないですね。

そうだ、妹・義妹が駄目なら従妹小説ですYo!

 そこまで関係が離れてしまうと、何かしらの魅力を与えるものではないような? どうでもいい話ですが、九曜には年上や同い年の甥・姪がいたりします。
23時〜

シャーベット残り2話! ……と計画しても書いてみるとあと5話くらいになるに一票いれておきますねっ。まってまーす。

 残念ながら、もう終わりが見えてきて、かなり正確な計算なので、残り2話で確定ですね。確かに目測を誤って増えることはよくありますけどね(笑 更新はもう少しお待ちください。

くようさんごめんねるわ

 よし、ひとり脱落(何

この作品は面白く1日でここまで読ませていただきました、更新待ってます。すごく楽しみにしております。

 読んでくださり、ありがとうございます。よく1日で読めましたね。読了には大雑把に717分、12時間ほどかかるらしいのですが。何にせよ気に入ってもらえて嬉しいです。更新は近々。
 
−26日−
0時〜

シャーベットがあと2話らしいのでこちらも読ませていただきます!

 ありがとうございます。そちらは本編を書き終えた後、サイトストーリィやら番外編やら、たくさん書いたので非常に混沌としていますが(笑
7時〜
>>ペソ氏
 それも漱石の作品の中で使われている台詞なのでしょうか。九曜、文学には疎いもので……。そういう方面で知識が広い人は格好いいですね。
11時〜

あと二話・・・  またまたご冗談を

 ところがぎっちょん。それが嘘ではないのです。……まぁ、ひと休みした後、3学期編があるかもしれませんが。