本日の購入物

 
このシリーズももう5冊目ですね。
部屋の本棚の大判の本を入れる段が、このシリーズとTYPE-MOONエースで、かなり圧迫されています。
 

進捗状況

シャーベット!の次回更新分が7〜8割くらいまで書けています。
ただ、来週は大事なイベントが盛りだくさんで、それに向けてやっておくことも盛りだくさんなので、書き上がるのはもっと先のような?
 
あ、そうそう。
 
シャーベット!、あと2話だから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19:30までの分)

−24日−
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 猫耳メイドが非常に定番ですが、それをなぜに月子さんがやることになったかという経緯が問題ですね。ぶっちゃけ想像がつかないというか(笑 ねこちゃんはもとから半分猫だからいいとして(何 サトちゃんは案外アグレッシブモードが振り切れると、ビーストチェンジして象になるかも? ちなみに、九曜は漱石とかその辺りの文学はほとんど読んだことがないです。寺田寅彦は『帝都物語』に出ていたなー、くらいで。
22時〜

以前、月が綺麗ですね。と彼に言われてわからなくて学校の先生に聞いてしまった者です。このエピソードはかなり?!?昔の話です。懐かしい。。今の学生さんはわかるのかしら?シャーベットの更新楽しみに待ってます。

 彼氏さんはなかなか文学的でロマンチストですね。それだけに通じなかったのが残念で……。こういうのって今も昔も変わらないんじゃないでしょうか。今のほうが文学離れしているかも知れませんが、昔だって誰でも知っているエピソードってわけじゃないでしょうしね。

月が綺麗ですねを知っていた俺はニヤニヤが止まらなかった。こんな文学少女がいたらなぁ。にしても九曜さんってモフモフだな。

 知っていましたか。なかなか博識(?)ですね。「月がきれいですね」は、文学少女のほかに、同人活動をやっている女性も結構知っているみたいですよ。メジャーなネタっぽいですから。その辺りで探してみては?(何 ……"にしても"以降はあえて無視で。
23時〜

モフモフモフモフ…モフモフ

 お食事中?
 
−25日−
2時〜

大学入試の所為で受験者および監督官以外は締め出されています。バカなっ! 週明け月曜日に成果発表しないといけないのに、最後の追い込みが出来ないだとっ?!

 そういうのって事前に告知がありません? つまるところ、いつ不測の事態があるかわからないからやるべきことは早めにやっておきましょう、ということなのでしょう。潔く諦めろー(何
16時〜

くよ買いとっても参考してもらっています!といいながら、気になっている本→くよさんオススメ→買いの順番ですが(´・ω・`)

 ああ、九曜もそういうことが多いですよ。買おうか迷っているときに、好きなラノベ感想サイトさんでいい評価をされていて、よし買おう!(`・ω・´)みたいな。