本日の購入物

 
そんなわけで買ってきました。
 
いったいいつ読むのでしょうね。
今、一朝一夕では読めない重いミステリを読んでる最中なのに。
 
そうそう。昨日のガガガの新刊は、最近オープンした書店で買ったものです。
発売日にちゃんと並んでいました。
これなら来月の『やはり俺の〜』も心配はなさそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日19:30までの分)

−17日−
20時〜
>>明日香さん
 ……誰?(笑 まぁ、いいや。んーと、商業作品の『まよチキ!』がそんな感じですよね。友達じゃないけど。でも、九曜、女の子が男装して学校に通うのって、小説の中ですら「ありえないんじゃ?」って思ってしまうんですよね。ハードルが高いというか、むりがありすぎるというか。
 
−18日−
1時〜

なんやらかんやらコメントしてみようかどうか悩んでいるうちに3,4,5,6,7,8,9ヶ月も経ってしまいました…。

 躊躇いすぎです(笑 コメントを送るのに資格も条件もないので、どうぞ気軽に送ってやってください。
2時〜

こあくまっ!お疲れ様でした。私は彼に言われた月が・・・の意味がわからず、学校の先生に聞いてしまい、職員室中の噂になり、授業の度に各先生から説明を受けて真っ赤になってました。。勉強って大切です。。

 こんな作品におつき合いくださり、ありがとうございました。『月が綺麗ですね』は有名な話ですが、夏目漱石という人物について興味を持たないと知りえないエピソードのような気もするので、勉強とは関係ないかも? にしても、くる先生くる先生が説明とは……。きっと先生方も生徒がそういうところに興味を持って嬉しかったのでしょうね。
9時〜

つまり、槇坂嬢は付き合うと明言しない男の家にお泊まりしたり、やっちゃったんですね(。・ω・。)   雀さん「不誠実だわ!!!」   (笑)

 確かに雀さんにお叱りを受けそうですね(笑 でも、彼女もここまでのことには首を突っ込めないような? あと、このふたりはいいんですよ。お互い好きなことは言わなくてもわかっていることだから。それを言ったら負け、言わせたら勝ち、みたいな?(何
14時〜

キリカのぇろさに関して、私は真に驚くべき証明を見つけたが、このweb拍手の文字数はそれを書くには少なすぎる。

 誰がこんなところでフェルマーの最終定理パロをやれと言った(笑 ……よし、おけ。一時的に文字制限を大幅に増やすから書いてみ?
17時〜

調べてみた〜 http://petfood.7pot.net/ng_food.html カカオがアカンらしいですねぇ〜

 わざわざありがとうございます。あ、ほんとですね。猫にとってカカオが毒になるんですね。……ん? 九曜、けっこう食べてますよ? もしや九曜は猫じゃないのか!? それとも猫又だから?