今日も雨

今日も雨だったので、ジャンプを買いに行くことができませんでした。
まぁ、明日買えばいいだけのことだけど。
 
兄に聞いた話、ジャンプの売り上げが全盛期のころは、近所の小さな本屋だと月曜に買い逃したら二度と買えなかったそーな。
 

はじめての、、、

架空請求がきたぞー。
 
さくっと削除して、ほっておけばいいよね?
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日のバレンタイン19:30までの分)

−13日の月曜日−
20時〜

川原先生は遺産があるからまた別なんじゃ。となると真の速筆王は誰? カマチー、入間先生、成田先生、いやいや分量なら川上先生?

 遺産ゆーな。貯金と言いなさいね(笑 確かにそうなんだけど、ストックがないほうの『アクセル・ワールド』で10巻を2ヶ月で書いていますから。やっぱり刊行ペースは早いですよね。その中だとやっぱりかまちーかな? 物語としての完成度がイマイチだけど。
22時〜

完全無欠に忘れるのは、自分に縁が無いイベントだからですよね、ね?ね!?・・・・・あぁ、書いてて哀しくなってきたわ;

 しつれーな! それなりに縁のあるイベントだわぃ。まぁ、サイトでスルーしたけどね。……一緒にスルーしとく?
 
−14日のバレンタイン−
0時〜

抱っこもダメなんかーだったら一緒に散歩だけでも散歩お願いします( ;´Д`)

 ついてこれるものならついてこい。九曜の散歩はアクティブだぞ? 塀の上、屋根の上、ルンバの上〜。
7時〜

バレンタインというか単なるチョコ祭りというか。どちらにせよ、いい具合に受け流せていたのに(泣

 単なるチョコ祭りでいいんじゃないでしょうか。百貨店では特別催事場が設けられて、いろんなチョコが集まってきますからね。明日には値下げもしていることでしょう。世のチョコ好きさんたちは、そういう楽しみ方もしているみたいだし。