バレンタイン、やっつけておきました☆

只今こあくまっ!鋭意執筆中。
 
バレンタイン?
ごめん。完全無欠に忘れていました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の月曜日19時までの分)

−12日−
20時〜

電撃はだいたい三巻がジャンプの十週と同じようなものなんで、2〜4巻は大賞としては当然ですよ。大成といえるのはそれから先ですね。

 言われていれば、確かにそうですね。去年の受賞者が2冊出していれば、まぁまぁ妥当なのかも。そうなると2シリーズを平行して、2ヶ月に1冊のペースを守っている川原先生の化け物具合が際立ちますね。
 
−13日の月曜日−
0時〜

モフモフさせてくれないのなは…抱っこさせて

 断る(きっぱり そのへんののらに遊んででもらえばよかろうなのだー。
9時〜

履歴書、自分も似たようなもんなので、下書きしますね。まずそこで校正かけます。

 下書きをしておくというのも手ですね。九曜はもう校正済みの完成形があって、それをコピィして残してあるから、いつもそれを見ながら書いています。それでも下書きの手間を惜しまないほうがいいのかな?
13時〜

履歴書は修正液使えないから難しいですよね。私は鉛筆で下書きしてます。

 ですよねですよね。ほとんどの欄を埋め終わって、最後の最後で間違ったときは、どれだけ最終手段(修正液)に訴えようかと思ったことか(笑 結局、それでダメだったらと思うとできないんですけどね。

球磨川さんといいめだかちゃんといい、喜界島さんはひょっとしてぼっちなんじゃ?

 あー、今日はまだ買っていないんですよね。雨だったから。……正直、最近めだかを読むのが辛くなっている自分がいます。
17時〜

ありがとうございます。猫は「面白いネタを探しに行く!」といい、兄弟姉妹を引き連れて出ていきました。w 突然一家でやってきてうちに居候してたんで助かりました。ではまた。もしかしたら猫がなんか思いつくかもしれませんが、その時はお願いします。w

 結局、さすらいの猫一家のネタだったんかぃ。それはまた壮絶な決意で出て行きましたね(笑 戻ってくる日を楽しみにしていましょう。でも、たぶんその家族、もう戻ってこないんじゃないかなぁ。九曜んちの裏にも、ふらっと母子(親1、子4)が流れてきましたが、数日過ごした後、またふらっと行ってしまいましたから。