読了

『アンチリテラル数秘術師3』(兎月山羊)、読了。

 
さくっとね。
意外と安定した面白さがあるな、と。
 
次はこのまま4巻へ。
禁書目録も未読だけど、不思議と手を出す気にはならないですね。
 
そういえば、4月の電撃のラインナップに鈴木鈴先生の新作がありました。
『白山さんと〜』はもう期待しないほうがいいでしょうか……。
 

更新について

間に合いませんでした。
いろいろと雑事が舞い込んできたもので。
 
出せる段階になるのは明後日くらいかな、と。
 
あと、バレンタインは期待しないよーに。
現段階でアイデアの欠片もないですから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日19時までの分)

−1日−
23時〜

ぶぶぶ…blood-cという神作品がありましてね!!…いやこんなん人に勧められる作品はやない…(BD買いながら)

 あ、ごめん。ぜんぜん知らない作品です。タイトルくらいはどこかで聞いたような? でも、どういうジャンルの作品なのか、知識がまったくないですね。

更新楽しみにしています\(^o^)/

 ありがとうございます。できるだけ早く出せるようがんばります。
 
−2日−
0時〜
>>道化師さん
 ここ数日、特に寒いですね。スクータに乗っていると、顔が凍るかと思いました。このサイトを見てから小説を書くようになったのは正解ですね。九曜みたいなのでも書けると思えば、きっと励みになるでしょう。短編が書けるなら、それを少しずつ長くしていくのも手じゃないでしょうか。ちゃんと起承転結を意識しつつ、長いプロットを組めば中編や長編になりませんかね? ……とりあえず、サニペの約束が守れなくてゴメンナサイ。
15時〜

☆☆様、課長補佐昇進の内示がありました。是非昇進記念SSを・・・

 をを、昇進!? おめでとうございますとお伝えください。昇進のお祝いにSSかぁ。……考えておきますが、あまり期待はしないでくださいね(笑
16時〜

一二三四子が色っぺーのはわかるけど、実際どーなんだ?

 どーなんだ、と言われましても。まぁ、そういうケバいキャラくらいに思っておいてください。決して佐伯さんみたいなタイプじゃありませんので。