今月の購入予定

月初恒例。
 

/小説
ソードアート・オンライン9 アリシゼーション・ビギニング / 川原礫
ストライク・ザ・ブラッド3 天使炎上 / 三雲岳斗
昼も夜も、両手に悪女2 / 鳥村居子
/その他の本
Fate/complete material V Hollow material.
/CD
川田まみ『Serment』
L'Arc-en-Ciel『BUTTERFLY』
鋼の錬金術師 THE BEST

 
金銭的に苦しいのに、今月は重量級のものがいっぱいなんですけど……。
ハガレンのベストはスルーしようかな。
 
ラノベは少数精鋭ですね。
半年振りのSAOは新章突入だし、個人的に大ヒットしているストライク・ザ・ブラッドの新刊も出ます。
楽しみですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19:30までの分)

−31日−
19時〜
>>スルメさん
 しまった。相手がスルメだということを忘れてた(笑 今度骨折の報告あたりがきたときには「スルメが骨とかw」と笑い飛ばしたいと思います。
23時〜

くよーさんくよーさん、月子さんが演じているのはメイドとしての月子さん?それとも月姉としての月子さん?とニヤニヤしちゃいました。刺さった菜箸が抜けなかったとかやっぱ可愛いなこのお姉さん。

 さて、どうなのでしょうね。あくまでもメイドなのか、それとも昔の月姉ちゃんなのか。これが何かのきっかけになるかも? ……や、菜箸手裏剣が抜けなかったところは、恐怖するべき場面では?(笑
 
−1日−
0時〜
>>道化師さん
 期待してくださっているところ申し訳ありませんが、ちょっと予定に遅延が発生しています。先にやらなければいけないことが舞い込んだもので。でも、数日中にはちゃんと更新しますので。あ、道化師さんのお気に入りのあの娘も出ますよ。……そうなんですよ、大きいイベントとイベントの間がうまくつながらなくて……。書きたい場面を書いた途端エタる人って、こんな感じなんだろうなぁ、などと。って、あれ? 道化師さんって小説書く人でしたっけ?
17時〜
>>かおりさん
 すみません。長いこと更新が滞っていて。きっとほとんどの人がどこまで進んだか忘れていると思います。しばらくはお忙しいそうで。まぁ、別に日参するようなサイトじゃないし。またお時間があるときにでも遊びにきてやってください。たぶん何も変わらず平常運転していることでしょう。