2周目くりやー

魔装機神II』、2周目クリアー。
プレシアルートでした。
 
今回新しく使った機体は、
 ザムジード / ミオ
 ザイン / シモーヌ
 ラストール / ロリコン
 
でも、どれもぱっとしなかったような?
 
そして、相変わらずガエンさんのソルガディはスタメン。
たぶん新しく使った面子に魅力を感じなかったのは、こっちが機体も操者も好みすぎるからでしょうね。
 
次は北部ルートです。
でも、追加装備やシナリオチャートを網羅するためには、さらに4周目としてもう一回南部ルートにいかないとダメっぽいですね。
 
とりあえず2周全力で駆け抜けたので、一息つこうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日19:30までの分)

−27日−
12時〜

妹小説も書いてくださったら心置きなく逝けるのですが…!!

 申し訳ありませんが、大量に未練を残してお逝きください(何 そういえば、妹キャラってあまりいませんね。奈っちゃんで盛大に失敗したせいかな?
15時〜

くよーさんくよーさん、桜井さんが暴れると場が華やぎますね。佐伯さんはわざと弓月くんの私物を放置して真実味のある嘘を演出したんでしょうか?だとすれば、佐伯嬢……策士!?

 桜井さんは小動物キャラを山南さんに譲ってしまいましたからね(何 彼女は唯一と言っていいほど佐伯さんをいじれるキャラなので、そのせいで賑やかなのでしょう。果たして佐伯さんはどの辺りを狙っていたのでしょうね。たまに泊まったりすると結論させておいて、同棲という真実を隠すのが狙いなら、確かに策士ですね。