お詫び

執筆に身が入らず、書き上げられませんでした。
待ってくれていた人、すみません
 
明日は学校だから、帰ってきてから続きを書いて――更新は明後日かな。
 

理由?

小説家になろう』で少し交流がある方が、出版に向けて話が進んでいるそうです。
 
書きはじめて1年。初めて書いた作品が、です。
すごいですね。
 
それを知った九曜は祝福する一方で、嫉妬する気持ちあったりします。
人として最低ですね。
そんな自分に嫌気がさします。
 
こんなときに自分が辿ってきた足跡を振り返ると、10年以上もかけて大量のゴミを生産してきただけにしか思えないですね。
 
そろそろ幕引き?
いや、でも、まがりなりにも小説と呼べるものを書いてきた人間として、今はまだそんな状況じゃないですね。
ちゃんと片付けてからにしないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日21:30までの分)

−21日−
23時〜

スニーカーから出るんですか、そうとは知らずに文庫版購入して現在上巻の半分くらい読みましたがまだアニメ2話に追いつきません。あと個人的に文庫版の表紙がお気に入りです

 出るといっても、3月ですけどね。スニーカーだから3月の1日かな。2ヶ月ちょっと? 『Another』って文庫落ちしてたんですね。アニメの合間のCMで知りました。それにしても上巻の半分でもまだアニメ2話に届かないとは。綾辻先生、けっこう冒頭はゆっくりだからなぁ。

更新は多分、小悪魔ですよね?(私はシャーベット希望♪)

 こあくまっ!だと思った。残念、シャーベット!です(笑 ……あ、残念じゃないのか。シャーベット!もう1ヶ月半ほどほったらかしですから。

「明日更新できたらいいなぁ」が「毎日更新できたらいいなぁ」と見えてしまった(笑

 そんなこと思っても、あまりにも希望すぎて冗談でも書けませんよ。……そんなことができたらどれだけ嬉しいか(笑
 
−22日−
0時〜

すみませんくよーさん、CLANNADは人生ですがこちらの人生です http://gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html#03 惹かれて読みましたが合う合わないがはっきり分かれるような作品でした 一応お知らせいたす

発想が面白い作品でした 暇があればどうぞ

 いたすって……武士?(笑 ガガガからこんな作品が出るのですね。昨今のラノベには珍しいタイトルです。とは言え、九曜はあまり惹かれないあらすじですね。すみませんけどパスで。

くよーさんくよーさん、今魔装機神?一周目終わりました。魔装機神は基本的に回避してくれないので、装甲の薄い風系は怖くて使えなかったです。今回はプレシアルートだったので、次は南側に殴り込みに行ってきますwww

 確かに最初のころは一発喰らうとダメージが大きかったですね。でも、後半はちゃんと改造しておけば、それほどひやひやすることもなかったような? ひらひら避ける機体はないけど、どれでもそこそこ耐えると思います。側背からの攻撃や、精霊の相性が悪い場合はきっとり防御しておけば大丈夫ですよ。九曜も今2周目。プレシアルートに入りました。
14時〜

一瞬いとうのじいさんに見えて焦ったw

 誰だそれ(笑 昨日の日記、空目が多かったみたいですね。それだけ行き届いていなかったということかな。
18時〜
>>かおりさん
 いいえ、バラエティ番組はぜんぜん見ないですね。ゴールデンタイムの番組は、九曜が嫌いなタイプの芸人ばかりですから。
21時〜

これとか?

 ……何ぐゎ?