おう、じーざす

アニメ『Another』第2話、録画失敗した〜。
 
デッキが古くてデジタルに対応していないせいか、どうも民放のローカル局の録画は失敗する傾向にあるみたいです。
前回はP4と時間がかぶっていたから、ケーブルのデッキで録画したんですけどね。
 
次からそうしたほうがよさそうね。
 
もういっそ素直に原作小説を読もうかしらん? 持ってるんだし。
と、思っていたら、スニーカー文庫からいとうのいじさんの挿絵付きで出るみたいですね。
 
上下巻、3月。
 

更新

明日更新できたらいいなぁ、などと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20時までの分)

−20日−
19時〜
>>ゆきさん
 九曜と同じですね。九曜も途中で放棄した作品がたくさんあります。しかも、いずれ売ろうと一箇所にまとめられているから、まるで墓場です(笑 昔より根気がなくなったのかなと、真面目に悩んだり。
20時〜

自分は読書メモ(といっても書名と著者と読了日くらいですが)をつけてるので一応最後まで読みますね。まあそのせいかしおりが挟まったままの本がそこかしこにあったりしますけど。最近は銀河英雄伝説を今更ながら全巻読破です。

 そういうものをつけていらっしゃるのですね。真面目な読書魔さんですね。読みかけの本がいっぱいあるということは、一冊読み切る前でも次にいってしまうということでしょうか。銀河英雄伝説なら、九曜は高校生のときの読んだかな。もう印象的ないくつかのエピソードしか覚えていませんけどね。外伝2巻のイゼルローン日記が好きでした。
 
−21日−
3時〜

自分もけんぷファーを読んでた時は1でしたが最近は2になりつつあります

 ああ、九曜もそんな感じですね(笑 けんぷファーは義務感8割で読み切った気がします。雫がいなかったら絶対に投げ出していましたね。
10時〜

そろそろゆーみ現れて実は私達血が繋がってないの発言して逆転満塁ホームランをかましてくれるはず

 逆転ということは、弓月くんを横から掻っ攫っていくわけですね。うん、ない(きっぱり 似たようなアイデアもないことはないけど、いつ実現できるやら。