本日の購入物

 
セイバー・リリィのフィギュアが届きました。
 
経済的にピンチなので予約キャンセルしようかとも思ったのですけどね。
でも、今回の再販を逃したらこの芸術的造形は二度と手に入りそうにないし……ということで、やっぱり買うことに。
 
それはいいのですが、困りました。
思ったより箱が大きくて、片付ける場所がありません。
基本的に飾ることはしないしなぁ。……尤も、飾ったところで箱の問題は解決しないわけですが。
 
今度の休みに押入れと天袋の片づけをしないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日19時までの分)

−17日−
21時〜

黒一色ですか、見つけたら飼いたいですね。

 残念ですが、九曜は自由を愛するので、誰にも飼われるつもりはないのです。九曜よりもっと別のノラに手を差し伸べてあげてください。