めぶい……

寝落ち寸前まで携帯ゲームで遊んでいると、翌日辛いことが判明。
 
……当たり前だ。
 
ほどほどにしておこうと反省。
でも、おかげで『魔装機神II』はけっこう進んでいます。
 
ただし、あんまり隠し要素は拾っていない感じですが。
追加武装はほとんど取れていないです。ヤンロンとテュッティ、ミオとプレシアの合体攻撃なんてものがあったのね。
あと、プレシアをぜんぜん出してないから、これがからむフラグも立てていないし。
 
……よし、2周目決定。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日19時までの分)

−16日−
19時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 ふむ、死にかけか。もう少し様子を見てみることにしようか(何
20時〜

くよーさんの模様はどんなの?

 模様などありませんよ。潔く黒一色です。九曜を見たら横切られないよう気をつけてください。
21時〜

Jホラーといえば自分はリングですね。新作はネットを介して広がるみたいですが、ビデオテープというアナログ感のほうが恐く感じます。たぶんDVDとかでもダメなんだろうな。

 あれはジャパンホラーの決定版ですね。確かにデジタルメディアでは雰囲気が出ないですよね。アナログだからこそ最後の部分を面白半分で消したりしやすいわけだし。そういえば、新作の構想があるらしいですね。……ネットで増殖する貞子vsノートン先生軍団?(笑
22時〜

くよーさん、”人生”一緒に買いましょうそうしましょうね

 "人生"というと『CLANNAD』? また新しいのが出るんでしたっけ? 一時期keyの方々と交流があったりした九曜ですが、実はkeyの作品はほとんど手をつけていないんですよね。