それは違う

昨日の免許更新で視力検査をクリアした際、心配してくれていた母に速報としてメールを送りました。
で、返信は――、
 
――よかったね \(^o^)/
 
母、それは人生オワタだ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日17時までの分)

−12日−
20時〜

九曜さんの目、頑張れ。超頑張れ。

 ええ、ほんと、頑張ってもらわないと。この目は死ぬまで使いますからね。働けー。死ぬまで働けー(笑

くよーさんくよーさん、藤間が舌好調♪こういう雑学はこの作品のウリですね。本好き設定が生きるし読み応え有るしでとてもオレ得ですwさて、いよいよラストですね。どう飛び散ってくれるのか楽しみにしてま〜す。

 気に入ってもらえてよかったです。合間合間にこういうのを入れていく作品にしようかなと思っているのですが、同時にやりすぎかなぁとも思っていたり。実際、今回は完全に引かれたみたいで、いつもより感想をいただけませんでした。この方向性は失敗かもしれません。次でひとまず『and She said...』のラストですね。がんばります。
22時〜

日記のタイトル見て、もう魔装機神クリアったのかと思った。

 さすがにそれは速すぎますよ(笑 まだプライベートが忙しくて、遅々として進んでいません。早く進めたいのですけどね。
 
13日の金曜日
0時〜

体調は戻ったが、まだ全壊ではないねータバコやめようかしら

 全壊を目指すならそのままタバコを吸い続けて、まずは肺からいくのがよろしいかと(ぉ ……ま、それはネタとして、タバコはやっぱりやめたほうがいいんじゃないでしょうか。デメリットが大きすぎると思うんですよね。