本日の購入物

 
祝・発売!
 
只今データインストール中。
でも、実際どっちからやるべきなのでしょうね。
IからIIにデータの引き継ぎがあれば、Iからやったほうがよさそうだし。
 
ところで、明日ついに免許の更新に行くのですが、今日これやりながら寝落ちとかしたらマズそうですよね。
 
今日はあまり目を酷使しない咆哮で。
がおー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日15:30までの分)

−9日−
19時〜

最近体調が悪い。助けてー

 このコメントから2日ほど経っているし、きっとよくなっているに違いない。……よって放置。
 
−10日−
17時〜
>>かおりさん
 あれ? 今年初めてでしたっけ? ああ、年末の25日のメリー・クリスマスが最後のようですね。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。そして、クリスマスSSを読んでくださり、ありがとうございます。ついでに昨日、こあくまっ!も更新しましたので、よろしかったらどうぞ。
18時〜

サニーサイドアップにブラックペッパー って更新しないんですか?

 したいですね。需要は少ないみたいなのですが、九曜はもう一度再開するつもりでいます。密かに今月中には、と思っていたり。

川田まみさんといえばyou give...なんかが綺麗な歌で好きですね

 それもいい曲ですよね。ファーストアルバムの『SEED』までなら、確実にそれを挙げてましたね。ああいう望めば空も飛べるみたいな歌詞は大好きです。
22時〜

誤字がありました、少し目を離した好きに

 すみません。さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございます。

安があり?安があり!

 安上がり、ですね。ですねー! 今回慌ててアップしたから、誤字が多くて多くて。
23時〜

うーむ。藤間はやっぱり吹っ飛ぶべきだな

 その意見にはおおいに賛同するのですが、とりあえずもう一話待ってくれませんか? で、最終話は晴れて爆発エンドということで(笑

おお、更新されている!! ところで、日記の回転寿司で思い出しましたが、昔サイパンだかグアムだかに行った時、回転焼き肉ってのがありました。 すっごくびみょーだったなぁ……

 今年初めての更新ですね。お時間があるときにでもどうぞ。回転焼き肉って、小分けされたお肉が回ってくるのでしょうか? ……焼き肉の雰囲気も味わえなければ、食べた気にもならない焼き肉ですね(笑
 
−11日−
0時〜
>>道化師さん
 道化師さんって今は大学生でしたっけ? 昼夜逆転してる場合じゃないような……? まぁ、わたしも人のことは言えませんが。図書館での勉強はオススメですよ。周りが勉強しているから自分もやらないといけない気分になるし、家に比べて邪魔するものが少ないし。真は確かに過去の作品の主人公と比べたら、いちばん恰好いいかもしれませんね。けっこう嫌なやつにも見えますが(笑 さてさて、最終回は恰好つけられるのか、それとも大爆発するのか(笑 どうぞ楽しみにしていてください。

いよいよ真との出会いの秘密?が明かされるんですね!正座して待ってます!

 今まで何度こう言わせてしまったか(笑 次こそはちゃんと書けると思いますので、もう少しお待ちください。
8時〜

この話のタイトルの一部が全角文字になってませんか?

 前の丸括弧かしらん? たぶんそこだと思うので、さっそく修正しておきました。別の場所だったら、またおしえてください。