困ったときの動画紹介

すでに見た方も多そうですが。
 

 
明らかにやる気でやってますよね。
ぐっと押し込んでいます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日19時までの分)

−29日−
20時〜

コミケ行って参りました。開幕同時になのはに派遣されて出てきたの14時すぎ。そこから本命のufoに11時に並んでもらってた友人とバトンタッチ。結局前200人前後で売り切れ。友人は欲しい序列1、2、4ゲットで私はufo一本で変えず。ファンネルおいしいです。

 その昔コミケにサークル参加した身ですが、最近の情勢はさっぱりですね。今はufoさんというサークルが最大手? ファンネルというのもサークル名かな? 大手は数千冊単位で刷ってきているはずなのに、それでも買えない人が必ず出ますよね。欲しいものが手に入ったようでよかったです。

でもコミケの雰囲気は楽しめました。明日はリベンジ行こうと思いましたけどたぶん買えないでしょうね。(´・ω・`)

 九曜も雰囲気は好きですね。でも、雰囲気だけを味わいに行くには環境がハードすぎますが。夏の暑さよりは冬の寒さのほうがまだ耐えられますが、壁サークルを手伝ったときは寒さで死ぬかと思いました。
23時〜

あら? 九曜たんは理系??

 九曜、高校のときは理系で、大学は文系でした。で、最近になってまた理系学問に趣味で触れています。
 
−30日−
0時〜

今年中にシャーベットの本編を更新したかった⁉ ぜひぜひお願いします!今日で仕事納めだったので一年頑張ったご褒美にo(^▽^)o

 いや、だから、したかったけどむりそうだって話ですがね(笑 残念ながら現時点では、更新できたら奇跡っていうくらいの進捗状況ですね。

英語って難しいですよね、と現役高校生が言ってみる

 現役の方は嘆いていないで、もっとがんばりましょう(笑 とは言え、現役だからこそ難しく考えてしまうってこともありますけどね。九曜も卒業して、一歩引いた位置に立ったときのほうがよく理解できましたから。
17時〜

年末年始ダイヤで2時間に1本しかバスがなくて、震えながら泣きながらぃふぇを読んでました。

 そこ、ぃふぇ言わない(笑 2時間に1本は辛いですね。広島の江田島でももう少し本数があったような? 待っているより歩いたほうがよかったんじゃないでしょうか。