今年最後の?

今年最後となりそうな大ニュースが流れましたね。
九曜は勉強中でしたが。
 
人はいつか死ぬものなのは当然ですが、あのやつれ方を見ればそう長くないことは想像がつきましたから。
やっぱり問題はこれからでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日17時まで分)

−19日−
0時〜

すみません紛らわしかったですね。撃たれる覚悟〜の件をワンピースの1話だかでシャンクスが言ってたのを思い出しただけです。

『ワンピース』でもそんな台詞があったのですね。知りませんでした。因みに、作中で取り上げたのはアニメ『コードギアス』での主人公の台詞です。
9時〜

少しくらい読者が恥ずかしくなるようなイチャイチャがあったって良いじゃない。九曜さんだもの。

 そう言えば、こあくまっ!ではまったくありませんね、そういうの。時間を少し進めれば一線を越えているらしいんですけど。そういうのはシャーベット!の専売特許ということで(笑