くようはレベルが上がった

『EXVS』のお話。
 
格闘コンボにステップキャンセルを混ぜられるようになり、ちょっと九曜がパワーアップ。
まとまったダメージが与えられるようになると、やっぱり勝率がぐっと上がりますね。
 
尤も、バカのひとつ覚えみたいに横格からステップキャンセルばかりですが。
もう少しバリエーションがほしいですね。
 
そして、格闘コンボを狙うあまり射撃をすっかり忘れてしまうというお粗末さ。
 
もういっそレッドフレーム辺りで練習したほうがいいかも?
 

執筆状況

どうにも気持ちが分散して、悪い状態ですね。
 
シャーベット!、こあくまっ!を書かないといけないのは当然のこと、なぜか『機械仕掛けの神は〜』やら『ハイスクール∴マギウス』なんかも書きたいんですよね。
 
困ったね、と他人事みたいにー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日17:30までの分)

−11日−
22時〜

もうすぐゼンガー親分が年下という愕然さに比べたら!

 親分って確かギリギリあれな年齢でしたっけ? 愕然とする以前に、それを知ったときに驚愕しましたね。ブライトさんの年齢もたいがい驚きましたが。
 
−12日−
0時〜

もう月曜なのに風邪が全然治らない。シャーベットのナツコたんに罵られれば元気が出ると思う。(屮゜Д゜)屮カモーン

 チートイ子さんはそんなキャラじゃないです(笑 土日だけきっちりダウンしているのも腹が立つだろうし、今日も寝ておけばいいんじゃないでしょうか。
10時〜

今年の風邪は長引くみたいですよ。お大事に。九曜さんのお宅に月子さんを派遣したので、すぐ治ると思います♪

 そういうのって毎年言っている気がしますね。『今年の風邪はしつこい』って感じで。『去年はいい年だった』のマーフィの法則みたいな? すでにうちには槙坂先輩がいて虫けらでも見るような目を向けられているのに、そこに月子さんがきたりしたら、九曜確実に死にたくなりますよ(笑
17時〜
>>かおりさん
 偏頭痛なら風邪と関係なくない? そうでもないのかな? とりあえず治ったようでよかったです。このサイトの開設は確か98年の6月18日じゃなかったかな。当時の小説? 今じゃ稚拙すぎて読ませられませんよ(笑