むりにょ

 
検定試験の勉強中。
 
しょーじき、応用2級が取れる気しにゃい……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日18:30までの分)

−21日−
19時〜
>>スルメさん
 わたしに触手はないわっ(笑 ていうか、生物学的にイカの足は触手に分類されるの? それは兎も角、小説を書きはじめたのですね。しかも、なかなか難しそうなストーリィで……。とりあえず九曜のを見て、こいつに書けるなら自分にも書けると自信を持ちましょう。『ギルティクラウン』はさっぱりです。予備知識程度もないです
21時〜

西尾ジョジョは来月じゃないか? この間のは上遠野ジョジョです。

 あ、まだだったんですね。両作家先生の作品が立て続けに出版されるのは知っていたのですが、もうとっくに出ているのだとばかり……。
22時〜

途中からちょっと見てなかったですけど、カンジのところは見ました。チ、チェンジで! とか録画できるものは!? とかおもしろかったです。スタイリッシュアクションギャグコメディ……これは流行る!

 P4は基本的にコメディですね。不可解な連続殺人やマヨナカテレビの謎を追っていますが、主人公周辺の面々は底抜けに明るいですから。いつからペルソナってこんなに明るい雰囲気になったんだろう? P3?
23時〜

シャーベットがまだまだみたい(泣)なので、simple life読破しました!一夜君に妙に惹かれます。彼は誰かを本気で好きになることあるのかしら?

 ほんとにすみません。シャーベット!はどうにも不調なのでひとまず横において、今はこあくまっ!を先に書いています。一夜を気に入ってくださり、ありがとうございます。彼はあまり好きだの何だのは口に出しませんが、何かと気にかけてくれる某先輩が気になっていったようですね。結局くっつくわけだし。
 
−22日−
0時〜

なんで混神の色を半々にした!?ネプチューン原田泰造が昔コントでやってたセンターマンを思い出してしまいました

 そうは言っても他にわかりやすい表現方法がなくない? 上下で分けても変だし。……マダラ?(笑
10時〜

ドリブルなんてできなくてもいいんです!!あるところに世界的名将に「ドリブルで机も抜けない」と言われた通算300ゴール決めている選手がいまして…

 いいの!? てか、誰それ!? あ、でも、最前線でパスを待っているフォワードなら……? 本当のところどうなんだろう。多少ドリブルが下手でもやっていける?