死にませんか?

 
 
化け物じみた肺活量をもつ喜界島もがなの人工呼吸とな!?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日20時までの分)

−7日−
19時〜

きっと弓月君はプレゼント包装したお菓子ぐらい準備していると思うのです

「こんなこともあろうかと」ですね。プレゼントをする日じゃないから包装したのはさすがにおかしいですが、学校帰りに何か買っておくくらいはしたかもしれませんね。
20時〜

くよーさんくよーさん、美沙希先輩なら人狼コスなんかどうでしょう? 英国メイドの槙坂先輩の髪型がシニョンで纏めたのアップスタイルならぷっちょ三箱贈呈しますwww

 人狼コスってどんなだ(笑 でも、オオカミ耳なんかいいかも? 九曜、長い髪の女の子はナチュラルストレート派です。でも、一方で浴衣に合わせてアップにしたりするもの好きだったりします。槙坂先輩はメイド服でも髪はまとめないほうがいい、かな? ぷっちょは惜しいですが。

球磨川さん、やっぱり生きてたか。 それにしても裸エプロン同盟とかwww

 というか、これまでの作風でいきなり殺した死んだなんて展開は唐突過ぎると思うんですよね。……同盟の名前はひどいですが(笑
21時〜

レ・ミィは初登場シーンが全裸です。全裸で川に入って魚鷲掴み系ヒロインです。なにげにツンデレ+姫+ロリなんていうポテンシャル持ってます。佐伯さんhshs

 いや、ロリの裸は九曜的にはいらないのですが、でも、初登場でそれはインパクトありますね。それでツンデレ姫とかー、わっほう(笑 そう言えばイラストを描いていた方は「○○君なら夕飯には帰ってくるでしょ」みたいな台詞も書いていましたね。作中でもそんな感じだったのでしょうか。……最後のは何?

弓月君なら一瞬考えて買い置きの砂糖(1kg)とか「じゃあこれで」とか言って渡してきそうですね

 そこはささっとキッチンにあるものでお菓子を作って、コーヒーまで出せばスタイリッシュですよー。有能な執事みたいですね。

夜鷹の夢は、テレビ版はうまく切り貼りされていて一見して反戦歌には聞こえないのです。二番の歌詞はより濃く色がでてます。聞いていて歌詞の情景が目に浮かぶ歌というのもなかなかないですよ。

 なりほど。そんな風にうまく使っていたのですね。他の方からもおしえられて、フルとTVサイズを聞きましたが、確かにぜんぜん違いました。そう言えばギアス1期のED、『モザイクカケラ』も切り貼りしていたような?

球磨川さんが死ななかったことにガッカリなのです。嫌いとかじゃなく、物語的にそこはせめて再起不能だろと

 むしろここにきていきなり命のやり取りをしはじめたほうがびっくりですよ。まぁ、再起不能はありでしょうけど。でも、球磨川、妙にヒーロー補正がかかってるっぽいしなぁ。

「人間観察が趣味に僕にとって」になっちょりますん

 確かに。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。もうこれでない、かな?

槙坂先輩とデートしたいつす

 世の中には願っても叶わない夢もあるつす。
23時〜

やはりぷっちょは欠かせませんね

 ええ、イベントSSのときには必須のアイテムです……って、そんな決まりはないけど(笑 というか、九曜、ぷっちょ好きすぎだ。
 
−8日−
0時〜

今回も見させていただきました! 毎度ながら最高です!!

 読んでくださり、ありがとうございます。お褒めの言葉も嬉しいです。

こんな小説をずっと探していました。ありがとうございました。

 こんな小説、その辺にいくらでも転がってるような? それは兎も角、楽しんでもらえてよかったです。
1時〜

電撃文庫発売日までの間に読もうと今日はがないを2巻まで買ったんですが読み終わってしまいそうです。2巻は小鳩多目小鳩可愛いです

 2巻の目次を見た限りでは、小鳩がメインっぽいですね。やっぱり時々九州弁が飛び出す?(笑 九曜は昨日から10日までには絶対に読み終わりそうにない作品に手を出してしまいました……。
18時〜
>>ペソ氏
 わざわざURLをありがとうございます。確かにTVサイズとフルでぜんぜん違いますね。凄いギャップ。そして、いい歌だと思います。使われている動画の影響もありそうですが。