残念ながら更新ではありません

12月15日発売のTYPE-MOONエースに『魔法使いの夜』の体験版がつくそうなー。
 
発売日未定になって以来さっぱり情報がなかったのに、いきなり大きいのがきましたね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日22時までの分)

−4日−
22時〜

あ、単に、安心院さんの封印は球磨川さんの仕業だから、球磨川さんが死ねば完全体になるのかなと思っただけです。

 どうなんでしょうね。そんなハードな条件をつけたら、一生封印が解けないような? まぁ、球磨川が面白がって自分の意思で解除するかもしれませんが。
23時〜

がんばれー

 ありがとうございます。こんな時間まで日記を更新しないから、今日何かくるかと思った人も多いでしょうね。

あなたはネ申ですか?

 何でやねん(笑
 
−5日−
1時〜

スパロボゾイドを思い出してOPが良かったなと私は感じたのです。ジェネシスしかわからいのですけど、その前は幼稚園頃で記憶が曖昧すぎまして。今ジェネシスぐぐったらレ・ミィが出てきて美少女過すぎて心が持ってかれました。なにこのかわいいいきもの。

 すみません。ソイドはさっぱりなもので……。レ・ミィは好きなイラストサイトさんが描いているのを見たことがありますね。なんか鳥の丸焼き持ってました。
14時〜

続きを早く読みたくて、毎日更新されてないかと確認。されてない時は今までの分を読み返して我慢してます。そのうち全部暗記できちゃうかも⁈笑

 いつもいつも遅筆ですみません。実はこあくまっ!のハロウィンSSを書いていて、まだシャーベット!には手をつけていないんです。来週中のアップを目指して書くつもりでいますので。それまで過去の分……よりはもっと別の方の別の作品を開拓してみてはどうでしょう?
18時〜

ふと思い立って女子大の学祭にいってみました。2/3が男子でした。むしろ、共学のほうが女子率高いです。

 考えることが一緒なんですよ、男性の方々は(笑