まだです

さー、早くハロウィンSSを書き上げないと。
もたもたしてるとどんどん時期ハズレに……。
 
とか言いつつ、今読んでいる本が盛り上がってきて、面白くて面白くて。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日19時までの分)

−3日−
19時〜

くよさん早いってばー!

 読むの? や、ビブリア古書堂は読み出したら止まらないくらい面白いのですよ。連作短編のかたちだから読みやすいし。
21時〜

続きがよみたいです!

 魔法も科学も関係ない、あらすじ詐欺ですよ?(笑 でも、只今三部作でプロットを組んでる中。うまくかたちになれば公開する予定です。

あれ、作中で死ぬと明言されてませんでしたっけ?

 えっと、安心院さん復活の条件の話、かな? 球磨川が死んだら封印解除と明言されていたのですね。だとすると、めだかの作風で登場人物を死なせると思えないので、永遠に完全体復活はなさそうな……。
 
−4日−
0時〜

あれ?主人公の元カノ、ヒロインの親の話って聞けば聞くほど文学少女とイメージが重なってくるぞ?

 そりゃあ共通する要素だけ抜き出したらイメージも重なりますって。文学少女も二十代半ばの女性が古書店を営んでいる、とかだったら驚きますが。