終了のお知らせ

反省かーい。
 
昨日アップした部分は、九曜としては出来が良かったと思っていたのですが。
書き手の満足度と読み手の評価が合致しないのはよくあることとは言え、難しいものですね。。
 
同じ話を再度視点を変えて、というやり方が嫌われるのは理解はしていました。
なので、本編で語ったところはさらっと流して、槙坂先輩視点でしか見えない部分を中心に書いてきたわけです。
 
でも、結局のところ、やっていることは本編の焼き直しなので、やはり考えが甘かったようですね。
 
じゃあ、昨日のsnd She said...(3)で終わり――というわけにもいかないので、(4)でうまく切り上げようと思います。
もう一回だけご辛抱を。
 
そのまま『その女、小悪魔につき――。』自体を終わって他の作品に力を傾けるか、新章に入るかは今のところ未定です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日18:30までの分)

−29日−
20時〜

最近の九曜さんすごいです! あと二回はこの頻度で続くんですよね?笑

 書いていて楽しかったですからね。珍しく筆が進みました。とは言え、このペースは例外だと思ってください。そして、どうやら次で終わらないといけないようです。
21時〜
>>ペソ氏
 そんなところを見どころだと言われても、一見してわかりませんがね(笑 そんなに秀逸な文章なのですか? 気になります。
>>yamaさん
 巷での評価を聞いていると、2話までと何も変化はなく、相変わらずの子ども向けアニメだということです。一話すら見なかった九曜は勝ち組?(何 「はがない」は楽しめると言いつつ残念なの? いったいどんなだ(笑
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ええ、こんなこともあろうかと奥歯に仕込んでおきました。キン! 追い詰められると書ける、というのはよくわかる話です。今の九曜は諸事情により時間に余裕がありますが、忙しいときに時間を見つけて書いているときのほうが捗りましたから。『いもうとがかり』……すみません。これはどう見ても地雷だと思うのですが……(汗

執筆の秋ですねっ!

 とりあえずそれは芸術の秋の一ジャンルだと思っていいですか? 秋だからかどうかはわかりませんが、九曜にしては珍しく捗りましたね。
 
−30日−
0時〜

最近更新が早くて素晴らしいと思う これからも頑張って下さい

 応援ありがとうございます。とは言え、この素晴らしき九曜もそう長くは続かないと思いますけどね。来週中に1本更新したら拍手してください(笑

こんかいも最高でした!!

 ありがとうございます。今回の数少ない感想です(笑
2時〜
>>@ノ”さん
 お久しぶり〜。違うぞ? 司先輩は違うぞ? あの人はカレーを普通に、正しい手順で作って"何となく黙り込んでしまう"味にしてしまうのです(笑 ていうか、カレーを作るなら、入れるものはちゃんと入れましょうよ……。
17時〜

『わたしが毎日履いていた靴はこんなにもいい音が出せたのかと少し驚く。』←九曜さんのこういう文章が好き。

 誤字の指摘かと思った(笑 わたしも好きです、というのは変な言い方ですが、一人称小説だとこういう小さな発見を時々入れるようにしています。
18時〜
>>ワッキーさん
 まぁ、自分の部屋で寝るのがいちばんなのは確かでしょうね。朝帰りもそうなるにはいい理由も悪い理由もあるでしょうけど、いつもと違った気分が味わえていいんじゃないでしょうか。その点、槙坂の姉さんは楽しくて仕方なかったようです。