更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
5日で更新!!邪神あーちゃん。
 
藤間、セレブすぎ。飛び散れ。
わたしは何を思ってこんなやつにしたんだろう……。
 
今回は長いけど、作中では一日のお話。
もしかすると後2回は続くかも?
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日19:30までの分)

−28日−
22時〜

初代ガンダムは、当時の子ども向けアニメ(いわゆるスーパー系)からの脱却をはかったものですから、正確には大人向けではなく「子ども向けではない」アニメなんだと思います。それを子ども向けにしたら、矛盾というか逆行ですよね。しかし、ガンダムっぽさってなんなんでしょう。難しい。まあそこを最大公約数で解釈するのがプロの仕事のはずですが。

 制作にあたっては人間同士の戦争が描きたかったというのがあったみたいですね。AGEはすでに大人向けになってしまったガンダムのブランドを冠して、今さら子供向けにトライしてどうするんでしょうね。そして、また日野氏の新しい発言がきたようですね。曰く「色々とガンダムファンの間で様々な意見が出ている状況ですが、僕は現在5話まで見て、非常に手応えを感じているところです」とのこと。

ターンエーガンダムだけはDVDboxと劇場版DVD持ってます・・・ポケ戦も好き!そういやAGE一話しか見てないや

 お髭のガンダムは最初こそいろいろ言われたものの、作品としては評価は高いみたいですね。……あの髭、いつか投げつけてくれると思ったのに……。

くよさん、「六花の勇者」まじおすすめ。一度読むよろし

 実はもう読んでるさ、スース。途中で違う作品をはさんだりしているせいで、なかなか進みませんが。ところで、カラー口絵と各章の扉絵がぜんぜん別ものに見えるのですがー。

「弓月くーん、サンタタイプのセクシー下着――」「いりません。僕を悶絶させる気ですか、君は」

 サンタカラーのビキニとか? まぁ、何にせよ健全な目的のコスチュームには見えませんがー(笑
23時〜

キリカいいぞもっとやれ

 それ以前に――書いた九曜が言うのも変ですが、最後のやり取りは本当にあった出来事なのだろうか……?
 
−29日−
0時〜

ギルティクラウンのいのりちゃんがかわいすぎる…… ホンとだよ?

 すみません。その『ギルティクラウン』が何かわかりませんでした。初めて聞くタイトル。どうやらアニメのようですが。
2時〜
>>ペソ氏
 すみません。それも知らないタイトルでした。で、調べてみたのですが……もう一度ごめんなさい。キャラがぜんぶ同じ顔に見えます……。
13時〜

くよーさんが空腹と思って用意。ぬこ三段重ねお待ちどう。http://livedoor.2.blogimg.jp/jin115/imgs/b/5/b551a2ed.jpg

 猫を食べる趣味はないわぃ(笑 真ん中の猫、顔がつぶれとるがな……。