本日の購入物

 
おそらくこのCDの目玉であろう『Pursuing My True Self』のフルバージョンはだいぶアレンジされていて、ちょっと残念でした。
(残念なアレンジというわけではなくて)
オリジナルのままフルが聴きたかったですね。
 
繰り返し聴いているうちに印象は代わるかもですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日17時までの分)

−25日−
20時〜

「ああ、もしかしたらもう少し早く、2日の夜にでも帰ってくるかもしれせん」 誰も言わなかったかもしれせんのでとりあえずオレが伝えておこうかなと思ったのかもしれせん(笑

 あ、脱字ですね。すみません。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。この部分は何回か書き直したので、そのときにおかしくなったのかもしれせん。
21時〜

ミニスカサンタの

 の?

まだかな

 これは前のコメントの続きでしょうか。実はすでに書いていたりするんですよね。クリスマスSSのVer.2010がそうだったりします。たぶん今年も改めて書くと思いますが。

くよーさんくよーさん、弓月くんの心境がまるで冬の前触れみたいに感じました。 ハッピーなクリスマスになりますように(笑)

 最後には自分でも言っていますが――関係ない、いつも通りに、と言い聞かせつつもやっぱり心に引っかかっているようですから。クリスマスのころに状況がどうなっているか、でしょうね。
23時〜

なっちと一夜の愉快なやり取りをみて司先輩とのベッドシーンを一瞬考えてしまった 私は不純です申し訳ありませんでした

 不純云々以前に、どういう連想ゲームをしたらそんな発想に至るのかと(笑 そして、大丈夫です。九曜のほうがもっと不純です。

スパロボ、EG/VR系のリンクがSMS系になっております。

 うわ、本当ですね。このスタイルになって1ヶ月以上も経つのに、ぜんぜん気がつきませんでした。誰も見ていないってことかしらん?(笑 さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございました。
 
−26日−
0時〜

最後がいいですね。

 何のひねりもない、ベタなオチですけどね。
16時〜

更新グレイト これからも頑張れー

 応援ありがとうございます。これからもがんばります。まだまだがんばります。