ほわー

WHITE ALBUM2 -closing chapter-』。
 
ホワルバ本編きてたのね。
発売日は12/22.
延びなければゲームの内容にぴったりですね。
 
ひとまず配信されているPVを見てみましたが……前作のエンディング後に流れた次回予告のほうが出来がypくない?
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20時までの分)

−1日−
21時〜

同人版オンリーの発売時には私は無垢に中学校生活を浪費してました。そのお値段ですと一冊700円ほどなので文庫版のほうがちょっと安いですね。今日からzero放送開始なのでテレビの前で全裸待機うぃる。はがないはそういう作風だったのですね、スラスラ読めていいとは思いますけどもう少し地の文がほしいと思ってしまいます。一言については不便もないので我慢するところではないと思うので大丈夫です。

 九曜なんてすでに汚れまくりでしたからね、注文受付開始と同時にとらの通販に突撃していましたよ(笑 同人誌版は九曜の気が確かなら、1200円、1200円、1000円、1300円で、合計4700円だったかな? 星海社文庫版のほうがわずかに安い感じですね。ああ、そういえば昨日でしたね、アニメ版は。ぜんぜん気にもしていませんでしたが。とりあえず今期はP4だけ見てみようかなと思っています。「はがない」はエンターテイメント性重視の作風だと割り切ったほうがよさそうです。

にはない、はどうでしょう。たぶん少数派の略し方ですが。クヨさんにわかるかな!

 走り抜けたボニー&クライド、『俺たちに明日はない』ですね!(ぇ
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 残念ながら時間を止められるのは10秒程度です。その代わりロードローラーを投げることができます。ロードローラーだ! WRYYYY!!! ああ、確かにアニメの量産にはデジタル化という技術面の進歩が一因としてありそうですね。そのわりにはゴムボールキャベツなんてものが……。
 
−2日−
3時〜
>>oitaさん
 まぁ、イギリスのバンドの名前を言われてわかるほうが少数派でしょう。『Reach Out To The Truth』もいいですよね。九曜も好きです。特にFirst Battleのほう。ボーカルが入ったゲームのBGMなんて初めてで、あれは衝撃的でした。先日、難波のわんだーらんどで『Heaven』が流れていて、もうそのまま勢いでソフマップでサントラ買ってやろうかと思いました(笑
18時〜

アニメ化が続く昨今ですが、アクセル・ワールドソードアートオンラインもアニメ化&ゲーム化が決定したそうです。

 なんというかアニメ業界もゲーム業界も、少しでも人気が出たタイトルにはすぐに飛びつきますよね。爆死するのは勝手だけど、原作に汚点を残さないようにしてほしいです。