ザ・ワールド!

久しぶりにGジェネワールドをやっています。
 
ランクDのEXステージで、ブレイクトリガーとシークレットミッションのためにハルファス・ガンダムと超一撃状態で交戦したら、我が娘レイチェルがうっかり本当に一撃で粉砕しちゃって、そのままステージクリアになったりしてますがー。
 
まぁ、いいや。
そのまま一周目をクリアして、今は噂のHELLモード。
 
確かにこれは辛いです。
一周目を余裕でクリアした戦力をもってしても、雑魚に思わぬ苦戦を強いられますね。
 
仕方ないので今はレベルアップを兼ねた図鑑埋めをやっています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20:30までの分)

−29日−
22時〜

最近アニメ化された青のエクソシストが七巻で初版百万部だと騒いでいましたね。もちろん続きものなので巻数を重ねるごとに実質的な売り上げは下がるわけですから、総売り上げで考えると八巻八百万は突出して凄いというわけではないような。あとアニメ化のハードル云々はもちろんメタ的な視点からの感想なんですが、バクマンが一応リアル路線でいっている以上、どうしても比べてしまうというか。現ジャンプ、半分はアニメだし。

 そう言えば『青の〜』がアニメ化の効果でかなりの部数売れたと、少し前に話題になっていたのを思い出しました。つまるところ、1巻辺りの平均が100万部でも、漫画の世界だとわりと普通なのですね。小説とは2桁くらい違いますね。今のジャンプ作品って、半分もアニメになってるんですか? 本当にハードルが低くななりましたね……。
23時〜

OASISはイギリスのバンドっすよ!YouTubeで見てみてください!最高っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あと、小悪魔期待しております。

 あ、そうだったんですか。まぁ、あれだ、要するにその程度の区別もつかないくらい、九曜が疎いということですね(笑 こあくまっ!は只今絶賛執筆中です。もうしばらくお待ちください。……しばらく?
 
−30日−
1時〜
>>一休さん
 これは奇遇ですね。九曜が買ったのは別にアニメ化とは関係なく、急に気になったからですが。どんな作品でもアニメはまったく待ちもしなければ、期待もしないですね。本が15%引き? 珍しいですね。生協・大学生協の販売ルートに乗って売られてるものかな?
2時〜

恐らく漬物語の前に時の物語があります。はっかったっのしおっ!

 伯方の塩のCMの中にはそういうのもあるらしいですね。九曜は見たことはありませんが。それよりもあのメロディを聞くと、どうしても坂田利夫を思い出してしまいます(笑
16時〜

はがないは絵はいいけど、下品な内容が苦手です

 レビューや感想を見ていると、どうやらそうらしいですね。その辺りも見極めるポイントになりそうです。
17時〜
>>oitaさん
 バンド名を言われただけで国籍までわかる程度の知識があれば苦労はしませんて……。