こんなタイトル

 
 
漬物語
 
 
いえ、ちょっと言ってみただけです。
 

本日の購入物

 
そんなわけで買ってみました。
いつ読むかわかりませんけどね。
 
帯がアニメ化決定用なのが気になるところ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日20時までの分)

−28日−
20時〜

エロゲ枠なら「かにしの」なんかもその口か

 ……わ、わからん……(汗
21時〜

バクマンの目標達成の難易度が低く感じるってのは同意です。ただ、アニメ化がホイホイされてるのは現代であって バクマンの時代は恐らくアニメ化がなかなかされなかった頃だと思います。

 ある程度連載が長くなったら自動的にアニメ化、の流れになったのっていつ頃からでしょうね。この体制になって久しい気がするので、アニメ化のハードルが高かった時代はかなり遡らないといけないような?

新妻エイジが8巻800万売れて天才扱いされてましたが、現代だと1巻100万だとそこまでではないはず…

 うーん、普段コミックスの発行部数なんて気にしていないので、具体的な数字もぜんぜんピンときませんよ……。最近では100万部売れて普通なの?
 
−29日−
2時〜

OASISというバンドにハマり約三年。このサイトにハマり約三年。このサイトはつまらない一日を楽しくしてくれます。ありがとうございますm(_ _)mくよーさん!oasisを聞いて俺と一緒にOASIS仲間になりましょう笑

 このサイトはつまらないと言われたのかと思った。思わず「だよねぇ」と頷いてしまいました(何 九曜、日本のメジャーなポップスに興味がないから、そんな名前を言われてもさっぱりです。B'zみたいに10人中9人が知ってるような名前じゃないと。
14時〜

I'll have Sherbet!最高ます‼

 微妙に言葉がおかしいような気がしますが、ありがとうございます。そして、相変わらず絵文字が表示されない九曜のPC……。