盛り上がらない九曜

 
 
ろーてんしょーん! Yeah!
 
 

本日のweb拍手レスから♪(26日20時までの分)

−25日−
23時〜

佐伯さんと結婚したいです。

 どこの佐伯さんは知りませんが、思い切ってプロポーズしてみてはどうでしょう?

まさかのバッドエンド⁉

 わたしはハッピーエンド至上主義です……ていう以前に、ここからバッドエンドにもっていく道が見えんわ……。
 
−26日−
1時〜

更新しましたね。有り難うございます。

 ええ、しました。やっとです。お待たせしてしまってすみません。
13時〜

久しぶりのアップ、お待ちしていました♪ (シャーベットは俺の精神安定剤……佐伯さんは俺の(ry……なのにぜんぜんアップしてくれなかった腹いせに)続きを過度に期待してます(笑)

 なんと3ヶ月ぶりです。精神安定剤て……。せめてサプリメント程度にしておいてください。そんな必要不可欠そうなものにされても困りますがね(笑 続きは、期待する以前にもう先が読めちゃいそうななんだけどな……。
17時〜

あれ、善吉くんてこんな子だったっけ……。あと普通の子は、拳銃で襲われることを想定して解体術を練習したり身につけたりはしないと思います!っていうのはたぶんこのマンガで言ったら負けなんでしょうね。

でも、たんなるオチ要因だと思ってた善吉くんを次への引きに使ったのは素直に騙されました。……最後のページはギャグみたいでしたけど。下からのアングルとかのほうがシリアスに見えたんじゃ。

 すみません。今週号はまだ買っていないのですよ。たぶん明日ですね。どうやら久々に善吉登場?
19時〜

くよーさんくよーさん、ステキな弓月くんというのは、野生を縛る理性はいらない状態でok? 病院に呼び出しなんて気になりますね。ついでに佐伯さんも連れてって、「父です」って紹介すれば良い♪

 それはいったいどこの獣戦機隊? ステキな弓月くんというのは、佐伯さんに押し負けて、流されるままいろいろやっちゃった弓月くんです(笑 やー、父親が理由は後で説明するからすぐにきてくれって言ってるところに、いい機会だからって彼女は連れて行かないと思うんだー。

善吉の不幸で悲しむべきかと思いましたが、宗像先輩がようやく出てきてくれたので喜ぶことにしたー笑

 実は今週号はまだなですよ。善吉だけじゃなくて宗像先輩も登場? さては人気投票の影響、だったりして。

100万近い損失ださなくて済みそうです!俺ってスゲー!

 それはよかったです。……周囲の方々の努力の賜物とかじゃないでしょうね?(笑