虎穴に入らずんばー

今月中にシャーベット!と、こあくまっ!を更新します。
 
 
と、思い切って自分を追い詰めてみる。
 
宣言しておけば、どっちかひとつは書き上がると思う。
消極的ポジティブシンキング。
 
 
でも、なぜか今、二次に手を出したくて仕方がないけどー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日20時までの分)

−23日−
20時〜

IE9とかFirefoxでも普通にハートですね>♡

 にゃんと! IE8じゃ単なる数字の羅列なのに! 九曜のマシンはXPだからIE9は入れられないし。だったらFirefoxかなぁとも思うけど、あの辺のブラウザは面倒くさそうで……。

そういえばゲーム制さk(ry

 お、おう……。
21時〜

めだかの最終関門は生徒会顧問の教師!なんていう展開を期待していた俺がいますよ、うん(苦笑)

 そう言えば、ここの生徒会は顧問がいませんね。ていうか、教師キャラ自体あんまりいないような気がしてきた。生徒会の顧問は、こうなるとラスボス級かお飾りかのどちらかでしょうけどね。

一応、一話から一度目の生徒会長戦が一部、黒バラ編が二部、後が三部なはず。件のシーンは一部で言うところの生徒会シーン、二部で言うところのエレベーターシーン(つまり悪巧みシーン)に相応するもの……だったはず。ここまでくると自分の妄想かもしれないですが。

 す、すみません。せっかく説明してくださったところ申し訳ないのですが、まったく思い出せませんでした……。覚えていることといったら、カシラカシラ〜の影絵少女くらいです(何 毎週毎週、影絵少女は秀逸だったなぁ。
 
−24日−
2時〜

着物は襦袢や腰巻きが下着の役割なのですが、浴衣は元々「湯帷子(ゆかたびら)」なので他に何も着ないのですよ

 なるほど。説明ありがとうございます。よくわかりました。着物はすでに下着と同じものがセットになっているわけですね。浴衣は、もとは沐浴用だったということかな。……ところで、湯帷子ってなんか頑丈そうですよね(ぇ
15時〜

くよさんはふぃぎゃーをどう飾ってるんです>

 なぜわたしがふぃぎゃーを持っているとわかった!?(笑 いくつか持っていますが、基本的には押入れに片づけてあります。家人がいますからね、私室とは言え大ぴらに飾れないのです。
18時〜

たしかに趣味の本探しと混同するのはまずいですね。クモン式の繰り返しやるものを探している途中であります。薄いのも参考にさせていた抱きたいと思います。九曜さんは大学生くらいだとてっきり思ってたので驚きましたw。

 や、買いものを一回ですませてしまうのはいいことだと思いますが、その買った本を横に置いて勉強したらダメですよってことで。九曜はちょっくら前に学生生活が終わりましたが、この夏の間だけまだ勉強をしに通っているのですよー。
19時〜

早くその猫の写真をアップしてください!! 猫好きたる者猫のかわいい姿は共有すべきでしょ!? ね?

 そうしたいのはやまやまなのですが、残念ながら日中家にいないから満足に生態観察もできないんですよね。今度の日曜はデジカメを準備しつつ、ちょくちょく様子を見たいと思います。