猫の親子

まずい。
裏の仔猫がかわいいです。
 
仔猫が産まれてもうそろそろ半月が経つでしょうか。
最近では寝床にしている植え込みの中や親猫から離れて、わりと大胆に遊んでいます。
 
それにだいぶ個性が出てきましたね。
 
白茶2匹はよく取っ組み合いをして遊んでいます。
時々なぜか2匹とも仰向けにひっくり返っていますが。ダブルKO?
 
茶1号がひとりで遊んでいることが多いみたいです。
この前は葉っぱを叩いて揺らして、雨の雫を飛ばして遊んでいました。
 
茶2号はおとなしい性格なのか、親にくっついていることが多いですね。
 
いつかデジカメで撮りたいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19:30までの分)

−22日−
21時〜

めだかネタで月曜なのを思い出す私。

 基本的に九曜は忘れず月曜日に買うのですが、その日のうちに読まないことがありますね。なので、月曜にネタを振られてもわからないことがあります(笑
22時〜

あれ、ウテナでそんなシーンありませんでした?三部あたり。アンシー兄がボンネットで生徒会長が運転。剣道場は最初のアンシーのお婿さん(名前忘れ)を三度決闘にけしかけるときに突っ込んでました。あの監督さん、今期アニメやってるんですね。生存戦略

 あー……ったっけ? 完っ全に忘れていますね。第三部? 何部構成とかあったけ? うーん……。アンシーの婿は、第一戦目でウテナに倒された男だったと思う。こりゃむりですね。もっかい観ないと思い出せそうにないです。監督ってけっこうイケメンさんだったような?
23時〜

12月まで数学を何とかしたいのです、よかったら易しいテキスト教えてください!! 学校で使ってるのは先生が難易度高いのに答え簡略化されてて流れがわからないのです;; ということで本日本屋にいきましたらレギオス新刊が出てたので買ってしまいました

 や、さすがに学生をやめて時間が経ち過ぎてるからテキスト選びとかはむりです。問題集なら○日で完成!みたいな薄いものがいいんですけどね。参考書の類ならカラーの見やすいものが基本だし、テキストもそんな感じで選んでみてはどうでしょう。見やすいやつ。とりあえず、趣味の本を買うのはいいけど、勉強と読書の時間はきっちり分けましょう。
 
−23日−
1時〜

真と一夜は自分達の父親の葬式で会うんだろうな。その時お互いなんて思うんだろう?案外自分がいる!って思ったりして@ノ”

 さては先日のカタツムリの人ですね?(笑 一夜と真の人生は交わらない予定ですが、父親の葬式でくらいは顔を合わせるかもしれませんね。一夜は飛鳥井の家にいるわけだし。お互いの立場を理解して、知らん顔をしそうな? 真も自分の境遇に関してはドライですから。異母兄弟だから似てるのは似てるかもですね。
16時〜

ハートになります スマートフォン

 あ、そうなんだ。スマートフォンってケータイとはまた違った絵文字が使われているのですね。

てか、今気づいたんだが、前のコメントで浴衣は下着なしって言ってるが…浴衣って下着なしなの?ww

 九曜も詳しくはありませんが。着物のときは穿かないなんてよく言われますよね。単なるぇろネタかもしれませんが。後は透けるの防止と、体のラインがきれいに出るから、とか?
19時〜

赤さんのせいで「話半分に聞いておこう」扱いな高貴くんが哀れ。当たってる確率の方が高いのに……

 でも、外れたときの被害が大きいですよね。意外と当たっていない阿久根ソースの予備知識(笑

そして最終関門だけあって「存在してない魔獣を倒せ」とか物凄い無茶振りw 高貴くんはどう答えるんでしょ

 それでも! それでも西尾先生なら来週一話で解決してくれる!(笑 あ、でも、順番と前振りからして与次郎の出番だろうし、2週かな?