失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

ご覧の通り、更新できませんでした。
 
昨日から水曜までお休みなのですが、この休みのうちに片づけておきたいことがあったり、体調が悪かったり、探していた本が見つかったり。
理由はそんな感じ。
 
そして、例の如く、焦って完成を急いでもろくなことにならないので――。
 
何せつい先ほどまで、約束通り今日中に更新しないと、と焦っていた自覚がありますから。
 
そんなわけで、明日です。
今度こそ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日23時までの分)

−7日−
21時〜

sell my soulで読者が快感を覚えるくらいギリギリ寸止めのぇろぃ日々を追求してもらいたかった(ぇ?

 いや、その手のは弓月くんと佐伯さんみたいに彼氏彼女の関係だから許されるのであって、兄妹じゃぜんぜん洒落になりませんよ……。

九曜先生、暑いです。先生の部屋、冷房35℃設定とかどんだけ節約志向なんですか!? そこにほったらかしにしちゃってるシャーベット食べましょうよ! と言うことでシャーベットも何卒……

 35℃とか、暖房でもないわー(笑 シャーベット!は今書いているこあくまっ!の後ですね。いちおープロットはできてるけど、ちょっと書き上げるのには苦戦しそうな?
22時〜

「九曜と猫とおいもさん3号」(笑) すいません、見た瞬間笑いました(笑)

 ラノベのタイトルのジェネレータとしては非常に秀逸だと思うんですよね(笑
 
−8日−
2時〜

マジンガーとゲッターとデビルマン。……うん、単なるマンガ祭りですね。

 うん、そこは『対』でつなげて東映まんがまつりですね(笑 調べてみたけど『マジンガーZデビルマン』はあったようです。それと、ちょっと違うけど『グレートマジンガーゲッターロボ』も。
18時〜

おもしろかったです。続きの方は・・・

 が、がんばりますっ!