明日には?

 
すぱーと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日21時までの分)

−29日−
20時〜

私の3DSのことかー! べ、別に3Dでゲームがやりたかったわけじゃないんだからね!

 3Dでゲームがやりたいわけじゃないのなら、なぜ買った(笑 やー、さすがにこんな早く値下げするとは、誰も思わなかったんじゃないでしょうか。
21時〜

著作権と言われて最初に思い浮かぶのがこちら>“アナロ熊著作権完全フリー。どこぞのシカとは度量が違います。” アナログ放送終わったから、これからはラジオの時代ですね!

 あれは当時総務大臣だった弟鳩が、地デジ推進のためのキャラなのに許可なく勝手に使うなとか、わけのわからないことを言ったせいですね。おかげで反骨精神旺盛な方々によってアナロ熊著作権フリーになったという(笑 とりあえず意地張ってないで、素直にテレビを買うよーに。我が家は、父の車がラジオの時代に突入しました。
22時〜

楽しみにしていますよ〜〜 (^_-)-☆

 ありがとうございます。現在進行形で頑張っています。
 
−30日−
0時〜
>>ペソ氏
 おお、ペソ氏、お久しぶり。最近九曜の怠慢のせいで、いつも名入りでコメントをくれていた人たちが離れていってしまったようで寂しかったのです。相変わらずパワプロ好きでいらっしゃるようで。やっぱり今じゃGBAのソフトなんて手に入りませんか。
16時〜
>>yamaさん
 それってペプシバオバブが不味すぎて、防衛本能として忘れようとしてるんじゃ……(笑
17時〜

猫の楽園はどこにありますか? めちゃくちゃ人懐っこい猫がうじゃうじゃいるような場所なんですけど

 そんなところがあったら九曜が行きたいわぃ(笑 最近、猫分足りてないし。ていうか、うじゃうじゃいて、それがみんな人懐っこかったら、たぶん死にますよ?(笑