P4は2回やった

何でも3DSが安くなるのだとか。
 
そうなったらデビルサバイバーオーバークロックと一緒に買いたいところですが、
お金が出て行く一方の今の九曜にはちょっとむりですね。
 
それならばせめてDSのデビルサバイバー2で……などと思ったりするのですが、
結局、いつも通り時間的余裕がないという結論に達するわけです。
 
今はようやくかたちになりはじめたこあくまっ!を、急いで何とかしないと。
 
でも、デビルサバイバーのシリーズはいつかやりたいのです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日19:30までの分)

−27日−
22時〜

法律に詳しいなんてくよさんカッコいいですね。講習の全貌が見えてきた気がしないでもないような気がするようなしないような○□△×☆※

 今いやいや、講習とはぜんぜん関係ないかもしれませんよ? 実際、昨日の日記程度のことなら、著作権法を少しかじっただけでわかることですから。九曜は大学時代、知的財産権論の授業で学びましたね。