HDDの中で発見

本日の一枚
ちょっと大きいけど。

 
どこかのお局様が喜んでくれたらいいけど。
 

ぎゃーす

ぇろい冗談をやっていいのは、実際にそういう展開になってしまっていい覚悟のあるやつだけだ。
 
佐伯・槙坂「っ!?」
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日21:30までの分)

−20日−
21時〜

最近仲間の間で盛り上がっているのは… sexはplayやdoではなくhaveなんですね have sex みたいです 知ってました?

 いえ、知りませんでした。ほー、そうだったのかー(某

てか、くよさん 下ネタ好き?

 今度から話を振る前に聞きましょうね。そして、そのときは「あまり好きではない」と答えますので。
23時〜

明日から夏休み♪〜

 それがどうした。近所の小学生たちは20日から夏休み突入だったんだぞ! ……みんなまとめてムカつく〜!(笑
 
−21日−
0時〜

むしろ、四季博士というキャラクタを生み出せる森先生に僕は脱帽しっぱなしです。

 森先生の書くキャラはどれも魅力的ですよね。中でも真賀田博士は格別です。……あぁ、そう言えば、うちの『Simple Life』の香椎先輩がちょっと金子君入ってますね。

まさか、そんな半公式があったとは!なっちは猫になったときに自分の娘と相対していたのか!

 ええ、猫なっちは壁の穴をくぐったときにタイムスリップしているのです。そして、静くんの「父さんです」ネタは、実は真実を突いていたという。……そして、それ以上の謎は静くんが男なのか女なのかという問題で(ぇ
1時〜

私「とりあえず分かる範囲で確認しましたけど、機器のマニュアルが専門家向けすぎて肝心な箇所がさっぱりなんですが」 相手「まあ、専門的にやってないと確かに理解できないよね。とりあえずもう少し一人で頑張ってみて」 私「What?」 専門家じゃないと分からないと言っておきながら素人の私一人でやれと? うぅ、助けて九曜さん…

 ああ、やっと事態が動いたのですね(笑 つーか、あなた以上にわからない九曜に助けを求められても困るっちゅーねん。九曜の専門はねこぱんちだし(何
8時〜

枸橘由貴博士の設定って森博嗣の「すべてがFになる」のキャラクタ、真賀田四季博士を意識してたりします? どちらも情報工学、仮想現実が専門の博士ですよね。

 意識しているどころか、そのまんまですね。最初はあくまでもモデルにするつもりだったのですが、九曜が真賀田博士のファンということもあって、気がつけばそのままになっていました。気に障ったのなら申し訳ありません。
14時〜

Sumire.T・・・これは半公式が革新的なものに!

 要するに『Happy〜』と『複雑微妙な〜』は、Simple Life NG(Next Generation)なのです!
18時〜

くよーさんくよーさん、ダイス読みましたよ。 プロローグは終わったって感じですね。今や割とメジャーになったMMOモノで、どうオリジナリティを出せるのか楽しみにしてます(続くと仮定してwww)あ、ラセツって意外とイイヤツですね。

 読んでくださり、ありがとうございます。そうですね。ここまでで序章という感じでしょうか。作中のゲームでオリジナリティを出すのは難しいかな? オーソドックスなゲームシステムという設定だし、九曜も特にアイデアがあるわけでもないし。書き続けるならストーリィで読ませていくしかないでしょうね。ラセツはゲームだから嫌がらせをしているだけで、命がかかった場面で力を合わせられないほど非常識ではないですね。
20時〜

素晴らしい。感激の一枚です(*^_^*) この調子でキリカ嬢と槇坂嬢、小日向嬢もよろしくお願いします。♪

あ、あと沙羅&柚木先輩で☆

間違いました。燿子でしたね_(._.)_  ごめんなさい(T_T)

 喜んでもらえて嬉しいです。九曜が描いたわけではありませんが。……残念ながら絵師さん、あまりリクエストには応えてくれないんですよね……。

くよさん……………苦予算……………

 何か金銭面でお困りですか? でも、実は今日から南無三に名前を変えたのです(何
21時〜

九曜さん 下ネタ言ってごめんなさい…

 もっと慎重に話題を振ればいいのに。特に下ネタなんて絶対に好き嫌いがわかれるんだから。